只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
終了! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了!

取り合えず・・・受験終了!

本日、東京都立高校の受験日でした。
最後の試験に臨んだ娘・・・・良くも悪くも今日でお終いです。

そう、良くも悪くも・・・(>_<)

只今、本人は自己採点中。
この結果で、来年度我家のおかずの質が決定します。^_^;
毎食納豆か、若しくはたまに肉が喰えるか?
発表は3月1日。(・_・;)


貧民か平民か、身の丈程家の運命の分かれ道・・・
我家の運命を預けるにも、何とも頼りなく。(T_T)







何故か「いとし・こいし」を思い出しましたが、これって関西でもやっていましたっけ?
「がっちり買いまショウ!」

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

受験生が家庭内にいると、独特なおも~い空気が。
結果はともかく、お疲れ様でした。
結果が良い方だと、さらに良いですね。
でも、良くなかったとしても、それも人生経験の一つ。
しばらく粗食に耐えることとなる(?)身の丈程さんにとっても・・・

| T2 (空波とともに) | 2011/02/23 21:25 | URL |

いよいよ春♪

とりあえず終わってホッとしたのでは?
意外とお嬢様より身の丈程さんのほうが疲れちゃったみたい?
自己採点でだいたい結果は出たでしょうか^^

高校生になるんですね~。
自分が高校生の頃のこと思い出しちゃいました~。
何せ女子高でしたからね~うふふ・・・

| leomi | 2011/02/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

とりあえず、やることはやった。
あとは運命ですから~

納豆でも、もやしでもお嬢様は高校生です。

と、言う事は免許が取れる年齢になる。

父娘のタンデムから二台でツーリングが出来るようになるかも(*^o^*)

| 1963年生まれ | 2011/02/24 06:06 | URL |

お疲れさまでした☆

お受験は独特な事ですから、お疲れになったと思います。結果が楽しみですね☆

節約料理でしたら、私得意ですからイザと言う時はお教えさせて下さいね・・それなら、たまにお肉も食卓にあがれますよ(笑)



| Kやん。 | 2011/02/24 07:41 | URL |

追記です。

(がっちり買いまショウ)は聞いた事あります。

が・・どちらかと言えば、(目方でドン)の方が印象に残ってます(笑)

| Kやん。 | 2011/02/24 07:45 | URL |

ホッと一息

後は、桜が咲くのを待つだけですね(^O^)/

| 通りすがりの親父ライダー | 2011/02/24 08:18 | URL |

こんにちは。

あとは、待つだけですね。
いい結果がでることをお祈りしてます♪
がっちり買いましょうって、
「なんとか、かんとか....運命の分かれ道!」
ってやつですよね♪

| おくさん | 2011/02/24 13:10 | URL |

粗食の方がまだ・・・・

T2さまへ (身の丈程)

人の事、子供の事は・・言えませんが、良くも悪くも自分自身の結果を冷静に見つめることは大切ですよね。

しかし、バイクの楽しみを取り上げられるよりは、まだ粗食の方がましですかね・・・^_^;
毎日納豆メシ・・・・絶えるられるように、心の準備をしておきます。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:28 | URL |

採点後で、またドタバタ・・・

leomiさまへ (身の丈程)

慌て者の娘、採点し間違えて大騒ぎ。
て・て・て・・・・点数がぁぁぁぁぁ!!(T_T)
と大騒ぎ!

冷静に採点しなおして、少しは元気を取り戻しましたが、まだまだボーダーラインのようです。
不景気に加え、授業料無償化の煽りを受けて、相変わらず都立高も人気のようで・・・・・
何十年前に戻ったかのように、発表日が怖いです。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:33 | URL |

取り合えず計画中・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

今週末、晴れたらチョイと行って来ようと計画中です。
なんとか相方の許可も下りましたので・・・・

免許・・・未だに3無い運動有るみたいで・・・
確認のうえになりそうです、免許は。

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:35 | URL |

その後の番組では・・・

Kやん。さまへ (身の丈程)

もし、そのような事態になりましたら、真っ先にご連絡申し上げます。
節約料理・・・ご教授頂きに参ります。(о'д')b

目方でドン!ってがっちり買いまショウの後番組じゃなかったでしたっけ?
あの当時・・白黒(当り前)のテレビで見ていました。
何よりも、見たこと無い電気製品やお菓子をいっぱい買えるのが羨ましく・・・・。

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:39 | URL |

咲けば良いですが・・・

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

咲けばよいですが・・・^_^;
社食メンバーとも話しますが、それはそれはこの不景気の真下、私立高校の年間100万円の授業料は大変負担です。
3年間で300万+豪華な修学旅行代+なんやかんや。(T_T)

やはりここは命かけて、公立校に行かせます。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:42 | URL |

ご存知ですか?

おくさんさまへ (身の丈程)

夢路いとし・こいし師匠たちの番組だったように憶えています。
なんか、色々な物が手に入ってとても羨ましく見ていました。
ご存知ですか?
でもコレ知っているって・・・結構年齢が近い?(^^ゞ

当時の思いを満足させる為に、身の丈程は近くの駄菓子屋で大人買い!
がっちり買いましょう・・・って買っても500円なので・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/02/24 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/940-f51d46d1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

