只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
啓蟄ツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

啓蟄ツー

明日の娘とのツーでは有りません。

寒い冬の中、ジーっと絶えていたバイカー達。
そう今日の社食メンバーも、この暖かさにつられてソワソワ。
そんなこんなで、いよいよ12日の日に啓蟄ツーが開催されることに決定。

いままで穴の奥底に眠っていた社食メンバーも、ついに我慢が出来なかったようで。

一部は、鳴門まで日帰りしようとまで言い出す方も。
(京都ツーの二の舞は・・・さらに、それよりも遠いし(^^ゞ)

3月・・・きっとその頃には我々だけではなく、たくさんのバイカーがウジャウジャとウジのように湧いて出てくると思いますが・・・・(・_・;)

ウジって、本当に沸いて出てくるように・・・(見たことあります!)







皆さんは何処に行くのでしょうか?
計画をしているときが・・・また最高です。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 20:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3/12でしょうか?

鳴門なら神戸は通り道ですw
是非!!

メモしとこ・・・「13:00 身の丈程さん 鉄人前」と・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/02/25 21:16 | URL |

今日なんかも暖かい日でしたし

そろそろ、走りやすい気温になってきましたよね。
革ジャンを着ていても不自然じゃないし、暑くもない。

うん、いい季節です。
いってらっしゃいまし。

そう言えば、ボートショーのチケットが当たりましたよ!
バイクの方は連絡が来ないですねぇ~

| 1963年生まれ | 2011/02/25 22:50 | URL |

こんにちは。

きっと....うじゃうじゃ....(^^;)
沸いてますよね~。
ま、気持ちわかりますけど♪

会社でそういう話ができると、楽しくなりますね♪

| おくさん | 2011/02/26 15:35 | URL |

鳴門なら・・

大阪も通り道ですw
是非!!

メモしとこ・・・「12:00 身の丈程さん 通天閣前」と・・・(笑)×2

| Kやん。 | 2011/02/26 20:47 | URL |

信長田町駅前で!

T2さまへ (身の丈程)

新長田町駅前で・・・・!
良いですね、駅前の新しいビジネスホテルもリーズナブルで且つ綺麗で最高でした。
本当に、行きたいです!牡蠣ツー。

鳴門も、しばらく見ていません。
T2さんの案内のモト・・・いつかは!

| 身の丈程 | 2011/02/26 21:19 | URL |

春ですよ~!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

春ですよぉ~・・・・!
バイカーたるもの、春は湧いて出なければなりませぬ!
相方が何を言おうと、例えお金が無くとも、行かねばバイクが腐りまするぞ!

っということで、行ってまいります。(^^ゞ
でも、凍結していない道を走れるなんて・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく!

ちなみに、我家には何の連絡も有りませんが・・・(T_T)
もしかして・・・桜散る?(滝汗)

| 身の丈程 | 2011/02/26 21:44 | URL |

だははははぁ!

Kやん。さまへ (身の丈程)

通天閣前って・・・・集合場所になります??(笑)
そうそう・・・天王寺って行ったことが無いんです。
昔、傾聴していたバンドの歌に「天王寺」があり・・・。
石田長生・・・・そう、チャーとか上田正樹とも交流があります。
鳴門やめて、大阪止まりにします。(*^_^*)

あっ・・・T2さんに怒られるかなぁ。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/02/26 21:52 | URL |

唯一の昼休み・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

企業戦士たるもの、唯一の息抜きの一つが昼休み。
そこの集まる・・・強者共???

まー、正直この時間が一番打ち解けると。
仕事抜きなので・・・・この場はタメグチ&言いたい放題。
でもベルが鳴れば、職場に帰りいつもの上下関係に戻り・・・(・_・;)

ツーの時なんて、上下関係が逆転することも・・^_^;
あー、ある意味早く行きたい、ツーに。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/26 21:58 | URL |

あれ?

3/5の土曜日になったんですか?
オーケーですよ!!

3/12は大阪でお泊りですね。

・・・と、関西人のボケ(笑)

| T2 (空波とともに) | 2011/02/27 04:52 | URL |

そのうちに・・・

T2さまへ (身の丈程)

3月12日は無理ですが、いつか・・いつの日か・・是非お願い致します。<(_ _)>

大体・・無理ですよ、鳴門日帰りなんて。
予想では・・・往復1400kmは有ると思いますよ。((+_+))

| 身の丈程 | 2011/02/27 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/942-bb7af815

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

