只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ マスツーの難しさ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

マスツーの難しさ

啓蟄ツー・・・結局皆の予定が合わず、延期となりました。

自分たちの都合は良くても、それぞれの奥さんやお子さん達の予定もあるので、皆が一緒に走れるって言うのはなかなか難しいようです。
割り切って、行けない者は・・・という考えも有りですが、あまり少ない人数で良くのであれば、自分一人で走っていたほうが気が楽なもので。

難しいですね。
颯爽と纏めるT2さんはすばらしい・・・・(о'д')b

結局、一人で走るようになってしまうのかなぁ・・・




さて、ちょっと昨日の写真を身の丈程の好きな白黒に加工しました。
そのうち、そのうちにHPの方にアップしようと思いますが。(^^ゞ

富士と娘 白黒
定点観測所 白黒201102
富士のアップ白黒

富士山の雄大さと、荒々しさが見えるような気がして。
やっぱり好きです、富士山。(о'д')b






いよいよ、明日から3月・・・・
春到来とは裏腹に、人事異動の季節。皆心なしかソワソワ・・・・(・_・;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山の形

一般的に綺麗な円錐状のイメージがありますが
実際は、細かながけ崩れが多発していてゴツゴツしてるんですよね。
仕事柄、地形を見るのが好きなので白黒画像の魅力解ります。
今年は、肉眼で大沢崩れを見てみたいと作戦練ってます。

| tomzu | 2011/02/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

昭和基地・・・

おはようございます。
呼ばれて飛び出て・・・T2です。
なんのなんのです・・・3台でした。
関西支部も「集まれる人が」を基本にしています。
でも、今回のような大渋滞の回避行動をとるには、丁度いい数だったと思います。

白黒の富士山の画像を見ると・・・なぜか「昭和基地」と言う言葉が頭に浮かびます・・・「昭和」は遠くなりにけり・・・でしょうか(汗)

| T2 (空波とともに) | 2011/03/01 05:34 | URL |

おおきいです。

富士はにっぽん一のやま~♪

良いですよね、富士山って。

私はいつもつくづく思っています。

本来なら、みなさんと走りたいと思っていてもなかなか走りにいけずにいっつも早朝一人旅・・・

歳をとると若い頃に比べるとお金はありますが時間がなくなりますよね。
(お金が余っているわけではありませんよ~、むしろ足りない)

| 1963年生まれ | 2011/03/01 06:53 | URL |

こんにちは。

マスツー、難しいですよね~。
前務めていた会社でも、たまに誘われたけど、
仕事が忙しくっていけなかったりで、
結局1回参加しただけでした。

白黒の富士山いいですね~。

| おくさん | 2011/03/01 13:22 | URL |

富士山の雄大さや荒々しさを感じる事のできる、この季節が一番いいですね。

3月中旬に、神奈川ダムカードゲットツーを予定しているので、その時に久しぶりに「富士山」を見られそ~です。

| mj | 2011/03/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

私の場合は皆さんとの生活リズムの違いで一人走りですが、
今回の様に談話だけ?でも同じスクーター乗りの方々と共にさせて頂けて、楽しい時間を過ごせました。

縁とは不思議なものですから、
きっと身の丈程さまとも、何時かお逢いできると思い楽しみにしております(笑)

| Kやん。 | 2011/03/01 14:01 | URL |

西側から

tomzuさまへ (身の丈程)

身の丈程の定点観測所は、ほぼ北東の位置です。
大沢崩れは西側ですので、ある意味反対側でしょうか。
一頃賑わした、上九一色村方面からは望めるかと。。。

白黒写真って、結構好きなんです。
自分で色をつけてみることも出来るので。

| 身の丈程 | 2011/03/01 21:54 | URL |

昭和世代な多い

T2さまへ (身の丈程)

何と言っても昭和の生まれゆえ、決して遠くになど行きませんって。(о'д')b
まして、平成なんてまだまだ23年ですから。

いや~・・3台も集まれば十分。
結構、大変ですよね・・・・・T2さんのバイタリティーはすごいと思います。
しかし、少しは旗揚げをしてもらいたいのですが・・・我が社食メンバーも。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/03/01 22:00 | URL |

取り纏めが大変

おくさんさまへ (身の丈程)

結局、バイクって元々自分ひとりでも楽しめる乗り物。
だからこそ、皆で走りたいとも思いますが、一方、いつも一人で走っているので、集まらなければ勝手に走ることも。
纏めるのが大変だと思った瞬間から、一人で良いや!なんて考えてしまいます。
ある意味、バイクって融通が利いてしまう乗り物だと思います。

結局は、皆で走りたいのか自分一人で走りたいのか・・・迷うことも。^_^;

| 身の丈程 | 2011/03/01 22:06 | URL |

表富士には敵いませんが

mjさまへ (身の丈程)

表の勇壮な富士には負けますが、裏からの富士もなかなかでしょ。(о'д')b

特に毎日見れない身の丈程ですので、綺麗な富士山を見た時は、感動しきりです。
おっ、いよいよ神奈川制覇ですね。
相模・城山・宮ケ瀬・三保。

三保ダムは、下から眺めるのも綺麗です。
また宮ケ瀬は、身の丈程の朝練会場です。
時間が合えば観光放水もしておりますので、是非ご覧なってください。
橋の前後は、公開サイン会が連日催されておりますので十分ご注意下さいね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/03/01 22:15 | URL |

是非・・・ハゲおやじでよければ

Kやん。さまへ (身の丈程)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非・・・機会がございましたら、よろしくお願い致します。
バイク一つで、これだけの皆様とやり取りが出来ているだけでも、大変楽しい毎日です。
あっ、そのうちに身の丈程のハゲが移っても、その責任は負えませんが。(^^ゞ

皆さんのブログを見ていても楽しそうですね、特に関西の方々は。
先日のツーレポ&二次会をこれから見に周ります。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/03/01 22:20 | URL |

焦らず・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

身の丈程もそれはそれは・・・多少我慢の時代もありました。
だからこそ・・はじけていますが。(^^ゞ

焦らず・・その時期が来る筈です。
でも、頼られている今が一番充実している日々でもあると思います。
身の丈程なんて・・・今やほぼ放し飼い状態ですから。^_^;

| 身の丈程 | 2011/03/01 22:25 | URL |

そろそろ

身の丈程さんは今年すでに何度も富士山に会ってますよね。
ワタシも早く会いた~~~い!

もう道志みちだいじょぶですか?秋山みちでもよいのですが^^

| leomi | 2011/03/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

多分・・大丈夫

leomiさまへ (身の丈程)

道志みちは大丈夫でした。
ただ、秋山みちは日陰も多いので、ちょっと心配ですが。。。。多分大丈夫と。

綺麗でしたよ、富士山。
どちらからアプローチするにせよ、ゆっくりゆっくり行けば大丈夫です。

| 身の丈程 | 2011/03/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/944-78f9017e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事