只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 伊達直人の正体 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

伊達直人の正体

今日は娘のお祝い&ひな祭り。
大きな、ケーキ&ジュースを奮発いたしました。

ひな祭りケーキ

会社帰りに寄ったので、ケーキ屋さんは既に大混雑。
ようやく1つだけ残っていたケーキをゲットした身の丈程です。
(良かった!これでケーキが買えなかった時には・・・なんといわれるか。(・_・;))


さて薄々判っていた事ですが、ついに伊達直人(タイガーマスク)の正体が・・・・

夢を壊すようで申し訳無いのですが・・・・
昨今賑わせたニュース、伊達さんはやはりお年寄りがほとんどでだったのではないかとの事。
寄付は勿論気持の問題であると思いますが、沢山のランドセルや文房具を買う購買力が有るのは、今やほとんどお年寄りしかいないと思っていました。

しかしタイガーマスクの正体を、政府たる総務省の「家計調査」の分析で判ってしまうとは。

身の丈程家の前にも置かれていないかなぁ・・・札束の封筒。(^^ゞ









もし札束が置かれていたならば・・・・オフ車買っちゃう!(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
お祝い続きでいいですね!

わ~い♪さすがおっきいケーキだぁ~~!
できれば切らないでそのまま突っつきながら頂きたいでっす^^

オフ車?身の丈程さんが狙っているのはなんだろー?

| leomi | 2011/03/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった!お誕生日おめでとうございます♪
今年の誕生日はブツは要求されなかったですか(笑)

ひな祭りとお誕生日を一度にされちゃうのって女の子にしたら
ちょっとビミョーかもしれないけど(笑)
ひな祭りケーキかぁ~!!一度食べてみたいな(*^_^*)

| たらちゃん | 2011/03/03 23:51 | URL |

お嬢さんのお誕生日おめでとうございました。<書き込みが遅れました(^人^)

ケーキ買えて良かったですね☆

| Kやん。 | 2011/03/04 04:27 | URL |

わぁ・・・ケーキだ!!

お雛様と誕生日が一緒というのは・・・本人も分別が付くようになると「損した気分?」かな・・・と思いつつ・・・T2家でも一緒にしてました(汗)
我が家では、妻がひし形の土台を作り、もっはぱらT2が「毒見?」をしながら飾り付け・・・汗

PS 妻の誕生日とホワイトデーも・・・不評を買いながら「合体」しております・・・これは昔からね(汗)

| T2 (空波とともに) | 2011/03/04 06:11 | URL |

ケーキがあって良かったですね!
無いときは材料を買って家で手作りですよ(^_^)v

| 1963年生まれ | 2011/03/04 08:15 | URL |

こんにちは。

ケーキおいしそうですね~。
これ、買ってかえらなかったら、
1年うらまれそうです(^^;)

総務省も、よけいなお世話かも!?

| おくさん | 2011/03/04 11:10 | URL |

おめでと~~~♪
ウチには、ケーキもない!
あられもない!
請求書の束しか来ない!
どういう事~~~っ!!!(笑)

| れんげ | 2011/03/04 20:47 | URL |

ほとんど娘がぁ・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ケーキは突っ突かれ・・・ほとんど娘の腹に収まりました。
身の丈程の頂いた量は・・・1/10くらいなもんで。(^^ゞ

え?・・・ん~、本当はKTM450が欲しいのですが、無理ならCRM450・・・。
どっちも競技車両ではありますが。^_^;

グーッと身近な物にするとなれば、KLX250かKLX125。

あ~・・欲しいなぁ・・・

| 身の丈程 | 2011/03/04 21:34 | URL |

実は・・本人もビミョー

たらちゃんさまへ (身の丈程)

そうそう、実は本人も少々ビミョーな感じです。
ケーキを食す回数は減るし、記念にあわせて強請る回数も減るし。

まーその分ケーキの大きさは、一回り大きい物にしましたが。
え?ひな祭りケーキも普通のケーキなので、本人のいたってがっかりな様子で・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/03/04 21:39 | URL |

逆に面倒

Kやん。さまへ (身の丈程)

気になさらずに・・・。
本当に、何を言われるか分からない家族なもので。

単なる一つのイベントであれば怒られはしませんが、誕生日にケーキが無いなんて。
しかし、こういう日に誕生日って逆に面倒です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/03/04 21:42 | URL |

普通の日だと

T2さまへ (身の丈程)

T2家は、合体物が好きですね。(笑)
でも、イベントが重なっていると、決して忘れられうことは有りませんね。

フツーの日に誕生日ですと、忘れます。
特に相方の誕生日は・・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/03/04 21:51 | URL |

不器用な家族につき

1963年生まれさまへ (身の丈程)

本当に買えてよかった。
え?作っても良いのですが、意外に時間も掛かり、さらには出来栄えに不評で。(^^ゞ

以前は作っていたのですが、チョコレートを塗るのに泥だらけ状態・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/03/04 21:55 | URL |

殺されまする・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

ここでケーキが無かったら・・殺されまする。
単なるひな祭りであれば無くてもよいのでしょうが、誕生日にケーキが無い・・となれば。ヒィー(>ω<ノ)ノ

やはり・・という部分も有りました、伊達さんの正体は。
でも、将来自分もこのようなことが出来るか?というと・・・もっと大人にならなければと思う身の丈程です。

| 身の丈程 | 2011/03/04 22:00 | URL |

では、ちらしは喰ったかぁ?

れんげさまへ (身の丈程)

では、ちらしは喰ったかぁ???
身の丈程家では、ちらしが無かった。

ケーキだけで、後は普通のご飯。
ある意味、娘はブーブー。^_^;

一応本人は、誕生日であると共にひな祭りも堪能したかったようで・・・・

| 身の丈程 | 2011/03/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/947-29477b89

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事