只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 爆した天気予報 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

爆した天気予報

朝の6時、いつものようにお天気チェック。
ブログに貼り付けている、某お天気情報ですが、先ずは当たり前のように東京。

東京の天気1

ん~、本日の最高気温4度。
昨日の暖かさから比べると、異常に低い温度です。
この温度って・・・・・

仙台の天気

せ・せ・せ・・・仙台と同じ!
その上の岩手を調べると。

岩手の天気

岩手の盛岡が5度。
東京は、岩手盛岡を越えた。(爆)

なんか、こう書くと達成感が得られるような気がします。
間違いなく、八王子はさらに寒く。(T_T)
盛岡を超え、いつかは新青森へ・・・・(って、ちょっと違うネタになりそうですが)


さて、東京の天気をもう一度見ると・・・・

東京の天気2

最高気温が4度で、最低気温が6度。
ん?・・・・・4度で6度、逆じゃないの?


こんなことをしていたら、朝飯を喰いそびれそうになりました。^_^;








どうでもいいのですが、寒い!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにあり得ない・・・?

世の中何を信じれば良いのか分からなくなりました・・・汗
バイクに乗るようになってから信奉していたのに・・・笑

寒かったり、暑かったり・・・ホント変な天候ですね・・・体がついていきません。

| T2 (空波とともに) | 2011/03/07 20:40 | URL |

中途半端な予報

「雨か雪のち曇り(雨が主体の時)」 このフレーズにも違和感を感じてしまいました。

雨が主体と思うなら「雨」でいいじゃん。
天気と同じくハッキリしない予報官なのかな・・・

| tomzu | 2011/03/07 21:28 | URL |

暑すぎず寒すぎず

夏の暑い時にバイクに乗ると右足の太ももの裏を普通に火傷します。
冬の寒い時にバイクに乗ると指先がいつまでもシビアて痛くなります。
雪や雨は嫌。
バイクの季節は春と秋、その季節は雨多しp(´⌒`q)
だから天気予報は、もっとわかりやすくして欲しいですね!

| 1963年生まれ | 2011/03/08 06:07 | URL |

こんにちは。

最低気温が最高気温を上回る....!?

ま、それだけ、ヘンな天気ということで(^^;)
とにかく、暖かくなって~!!

| おくさん | 2011/03/08 14:10 | URL |

三寒四温・・とは言いますが

T2さまへ (身の丈程)

三寒四温とは言いますが、あまりにも落差がありすぎて・・・・身に堪えます。^_^;

バイクでの寒さは耐えられますが、会社へ行く時の寒さは・・・・Uターンして家に帰りたくなります。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/03/08 21:53 | URL |

実際は・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

中途半端な天気予報、実際の天気は・・・でした。(T_T)
とても、雨主体ではなく・・・・^_^;
正直、はっきりせい!って感じ。
天気予報なんですから・・・ねぇ!

| 身の丈程 | 2011/03/08 21:56 | URL |

降りました・・・雪が

1963年生まれ さまへ (身の丈程)

会社の周りは・・大変な雪でした。^_^;
田舎の会社は・・・カンジキが必要です。(о'д')b

春は・・思いっきり走りたいですね。
何もかも忘れて。。。。。

| 身の丈程 | 2011/03/08 21:59 | URL |

走りたい・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

最低気温が、最高気温を上回るくらい、おかしな東京です。
何にせよ、そろそろ走りたいですね・・・・。
凍結する道の心配をせずとも良いくらい、暖かな道を。

いよいよ、我慢の限界です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/03/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/950-d1126d47

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事