只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
みなさ~ん!大丈夫ですか? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

みなさ~ん!大丈夫ですか?

んさんさん!ありがとうございます。<(_ _)>

でも、滅茶苦茶デカかったです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

会社で避難訓練以外で、マジ机の中に潜りました。
さらには揺れが収まった後、全社グラウンドに避難。
これは訓練ではないと・・・・

身の丈程はバイク通勤なので、4時過ぎ会社から開放され帰ってきました。
ただ、今でも電車は全て(JR・地下鉄・私鉄とも)停止しているので、ほとんど皆さんは帰宅難民と化しています。
無事に帰れるといいのですが。

余震も未だに頻発しており、怖いです。

今日は、正直冗談を言える様な状況ではありません。
皆さんの無事を祈るだけです。

| つれづれ | 21:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事が

何よりです。
でも、暫くは無茶苦茶そうですね。

| んさん | 2011/03/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

無事だったんだね~~~~!
良かったぁああああああああああ!

| 松井大門 | 2011/03/11 21:51 | URL |

怖かった。。。

とりあえず無事です!

あぁぁ~~~~~~!すっごい揺れてるよぉ~~~~~
今日は外へ仕事だったので超怖かったですぅ。。。
帰りは徒歩なので何故か早足で帰宅^^;

この休みは家で大人しくしているしかないですね。

身の丈程さんも無事で何よりです。

みなさんの無事を祈るばかりです。。

| leomi | 2011/03/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

無事だったか、よかった。

| れんげ | 2011/03/11 22:49 | URL |

無事を伺い何よりです!

お体とご家族を大切に 

1日も早い収束をお祈り致します 

| 通りすがりの親父ライダー | 2011/03/11 23:50 | URL |

関東の方々の安否を心配しておりました。
とりあえずは身の丈程さんはご無事だったのですね!
よかったです。

| たらちゃん | 2011/03/11 23:56 | URL |

無事のお知らせありがとうございます。

とりあえず、ご無事で何よりです。
東日本方面・・・海沿いの方々、どうなのだろうか?と気をもんでいました・・・。
しかし、これから被害状況が明らかに・・・かなり大変なこととなるのでは・・・と。

PS 避難訓練で、机の下に入ろうとしたら、入れませんでした・・・体が硬い?メタボ?・・・机が小さい?

| T2 (空波とともに) | 2011/03/12 04:40 | URL |

安心しました

ご無事でなによりです。
m(__)m

| Kやん。 | 2011/03/12 06:24 | URL |

無事でヨカッタ

渋谷から9時間以上かけて帰ってきました。
家族も私も、なんとか無事ですよぉ~
コメントありがとうございました。

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/03/12 07:06 | URL |

ご無事で良かったです。
しばらくは、気が抜けませんね。。

| mj | 2011/03/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

重ねて、ありがとうございます

んさんさまへ (身の丈程)

1日たち、余震も次第に収まってきました。
お陰さまで、東京は平穏を取り戻しそうですが、現地は・・・・。
これからどのように支援できるか、考える必要がありそうですね。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:16 | URL |

ありがとうございます

先生へ (身の丈程)

身の丈程は大丈夫ですが、三陸は・・・・
現地の方の方が深刻。
義援金やボランティアなど、これからの支援が大切ですね。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:19 | URL |

ご大丈夫でなにより

leomiさまへ (身の丈程)

お二人共ご無事で何よりです。
我家も食器のいくつかが落ちていていましたが・・・・

大した被害が無かったので先ずは良かったです。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:22 | URL |

ありがとう

れんげっちへ (身の丈程)

ありがとう!
でも震度5弱でも、すごい揺れ!
二度と・・二度とこんな経験はしたく有りません。
さらに今回の地震は揺れが長かったので、その恐怖は・・・・。((+_+))
地震国とは言えども、もう結構!

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:25 | URL |

お陰さまで

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

身の丈程家については、お陰さまで皆帰宅できました。
一番遅く帰ってきたのが娘。
学校gは何をやっているのかぁ!!!!と怒っていました。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:28 | URL |

関東より・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

関東は何とか大丈夫ですが、それでも死者やけが人も多数出ています。
ただ、東北はお聞きの通り大変です。

これからのけが人等の人数がどれだけ増えるのかが・・心配です。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:31 | URL |

同じくです

T2さまへ(身の丈程)

机の下に入ろうと思ったら・・・同じく入れず、思わず下にある書類を投げ出した後に潜りました。^_^;
(正直、必死でした)
机の引き出しが飛び出し、机の書類が散乱し・・・・・
マジ怖かったです。

こういうことがあると、関東ってもろい物だと改めて実感しました。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:34 | URL |

ありがとうございます

Kやん。さまへ (身の丈程)

今までの経験上、一番怖かった自身です。
(って、こんなに大きかった地震も初めてなので・・あたりまえ)
お陰さまで・・・手と足はピンピンしています。

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:36 | URL |

ご無事で何より

1963年生まれさまへ (身の丈程)

良かったですね。(о'д')b
やはりそうでしたか。
でも、何時間かかろうと帰って来れた事はすごい。
皆、現地で夜を明かした方が多いなか・・・・

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:38 | URL |

何とか・・大丈夫です

mjさまへ (身の丈程)

大丈夫です、ありがとうございます。
お陰さまで、余震もおさまりつつあるので。

でもこれが元で、他の地区の地震を誘発してしまったら・・・・・。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/03/12 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/953-bb648001

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事