只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
節電対策 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電対策

身の丈程はバイク通勤なので、電車が止まろうがバスが止まろうが基本的には関係ございません。
いつも通りに出勤。
ただいつもの道は、思いのほか自転車通勤の方が多い様な気がしました。
会社での出社比率は、ほぼ半分程度。
でもその多くは1.5Hでのチャリや2Hの徒歩など、「根性!」で来られた方がほとんど。
敬服申し上げます。

さてさて会社では計画停電などの節電対策のため、照明の間引き点灯や消灯の徹底、暖房機器の使用停止、給湯器・冷蔵庫の使用禁止などなど、会社として対策が講じられました。


我々で出来ることは何でもしてあげたいつもりですが、「根性!」がいつまで続くかも気になるところ。
まして停電が4月末まで計画されている中では生産もスムーズに出来ず、会社としてはほとんど機能を果たさない状況。
日本の未来は、どうなるのでしょうか?






中部以西の方々の頑張りが日本を救う!・・・と思う身の丈程です。
たのんまっせ!!!!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最も必要とされるのは・・・

日本経済にすこしの明るさが見えてきた、この時に・・・との思いが強いですが・・・。

日本をどうするのか?ということについて、濃密な議論とその結果を踏まえた強力なリーダーシップ(人が無理なら「強い方針」)が必要なのではと思います。

| T2 (空波とともに) | 2011/03/14 20:31 | URL |

ガソリンが無い

今日は、渋谷までハーレーで行きました。
明日はガソリンがギリギリなので、どうしようかと・・・・
そうです、ハーレーで行きたいのですがガソリンが売ってないんですよぉv-12

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/03/14 21:14 | URL |

関西電力が

送ってくれるって!ほんとかしら?

今日は物流がまったくでした。。。
明日・あさってもダメみたい。
バイク通勤だいじょぶですか?ことごとくスタンドが閉鎖されていますが。
ワタシたちも車がないと仕事にならないので困っています。
どーしよ~~。。。。。

| leomi | 2011/03/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

よくなってきたところに

T2さまへ (身の丈程)

ようやく良くなってきたように思えてきたところだと。
これで、大きく落ち込まなければ良いのですが、ただ関東地方は生産が思うように出来ず。。。。。。
ここは、強いT2さんのリーダーシップに期待するところです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/03/15 21:08 | URL |

正しく・・・無いです。(T_T)

1963年生まれさまへ (身の丈程)

正しく・・・有りません。
本日も30台くらいが平気で隊列を組んで待っています。

中にはバイクの方も居られましたが・・・寒空の中ただ待つのも。^_^;

| 身の丈程 | 2011/03/15 21:10 | URL |

歩きに・・・

leomiさまへ (身の丈程)

いよいよガソリンもなくなってきました。
まるでこのようなことになる事を予想していたかのように・・・・・。
2回会社から歩いて帰ったので、3回目は多分さらに10分短縮できるかと。(о'д')b
しかし、こんなになるとは・・・・困った物です。

| 身の丈程 | 2011/03/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/955-c9234bd9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

