只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 三度目の中止 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

三度目の中止

いや~・・・夜の10時開店のスタンドに行き、ブラック号の給油がようやくできました。
寒空&強風&物凄い花粉の中、都合2時間の行程。
滝のような鼻水、レジでは明らかに鼻水垂らして精算した身の丈程です。^_^;
ちかりたぁ・・・・・


さて、本来こんなことになるとは微塵も思わなかった先週、2度中止になっていた社食メンバーによるツーの再開を19日に予定し、皆楽しみにしていました。
梅の咲き誇る町並みを抜け、海の幸などを堪能しに・・・・・・


がこのような状況に陥り、メンバーのご親戚にも被害があるとか無いとか。
更にバイクはそのタンク容量もまちまちであり、この状況下において旅先でスンナリ給油出来る保証はないし・・・・・
まして、今日のように2時間も3時間も並んで給油も出来ないし。
さらに、とてもとても浮かれた気持ちで行くことなどは出来ず、残念ながら3度中止となりました。
ま~、当たり前と言えば当たり前の判断ですが。

皆、ガッカリとした表情でした。(>_<)






待ちに待った春でしたが、状況が落ち着く頃にはきっと梅雨の時期に・・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

準備万端

タイヤも交換しメンテもカンペキに・・・なのに走れない・・・
残念ですが仕方ありませんね。
でも身の丈程さんは通勤がバイクだから走れていいなぁー^^
せっかくバッテリー充電して取り付けてもらったのにまた
外さないとダメだわ~。。。。

| leomi | 2011/03/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

19日には改善?

車ならまだしも、この寒い時期にむき身のバイクで給油の列に並ぶ・・・嫌ですよね。
こんな状況でなければ、迷わずパスしてしまう所ですが。
業界筋の情報では1・・・首都圏のガソリン事情は19日中には改善するとのことです。

| T2 (空波とともに) | 2011/03/17 05:42 | URL |

緊急自体です
我が家には、子供が幼い為、状況を理解出来づにすきなテレビを見れずに困惑しています。
お金と時間が有れば、家族で逃げ出したいです。
でも、どこへ行ったらよいのか?

| 1963年生まれ | 2011/03/17 07:10 | URL |

チョイノリばかり

leomiさまへ (身の丈程)

会社との往復・・・チョイノリばかりです。
チョイノリといえども、乗ればガソリンは消費するので。
昨日は、ガソリンスタンドを探して20数km走りました。
でも、1件も空いているスタンドなし。(T_T)

車なら20L入れられたスタンドですが、バイクだと10Lしか入らず。
苦労した割には、ちょっと損した感じです。

| 身の丈程 | 2011/03/17 20:01 | URL |

だといいのですが・・・

T2さまへ (身の丈程)

徐々に生産が回復する見込みとの噂を聞きますが、多分回しの状況を見てもしばらくは続きそうです。
でも・・・最近流石に走る車の量が減ってきたような気がします。

本来このくらいの供給量であれば、必要最低限の車の使用になると思いますが・・・、反面しばらくツーはお預けです。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/03/17 20:06 | URL |

来ましたか・・・計画停電

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確かにお子さんが居ると、停電と言われても愚図るだけだと思います。
まして、大好きなテレビが見れないとなれば。

少々町を出て、グループが違えば外食産業もやっているとは思いますが、行くのも大変。
ましてガソリンを消費しますので、これまたスタンドにならばなくてはならず・・・ではね。

| 身の丈程 | 2011/03/17 20:10 | URL |

こんにちは。

こちらは、今日あたりからスタンドが開いてるところが出てきました。
でも、給油制限があるので、何時間も並んで買っても....って感じですね~。
もうちょっと落ち着いてからにします♪

| おくさん | 2011/03/20 23:26 | URL |

如何でしょうか?

おくさんさまへ (身の丈程)

東京も未だ混乱の中にあります。
そちらは如何でしょうか?
ガソリンもそうですが、灯油も必要ですよね、まだまだ。
灯油も何千というドラム缶が、そちらに向かったと聞きます。
そういう意味では、早く暖かくなる事を祈っています。

| 身の丈程 | 2011/03/21 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/957-157314a8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事