只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ボーナスの使い道は・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ボーナスの使い道は・・・

今日の会社の駐輪場、マジマジと見ると何気に新しいバイク・スクーターが増えています。
ざっと目に入っただけでも3台。奥にもきっとあると思います新しいバイク。
そのKLX、アドレスの真新しいホイールが目立ちます。皆さんボーナスでのお買い物でしょうか?
ブラック号を含め汚れたホイールの中にあると、目立ちますね・・・・明らかに新車が。
ただでさえ、このガソリン高につれて駐輪場の混雑が目立ってきました。
二輪回帰現象とでも申すのでしょうか?

しかし、可処分所得のある皆さんは良いのですが、身の丈程のボーナスの使い道と言えば、相方に差し引かれた金額でブラック号&ホワイト号と自分に飲ますアルコール代の捻出で一杯いっぱいです。
今日もアルコールを飲みながら、番長皿屋敷のように残りの一葉と英世の枚数を数えている身の丈程です・・・・。
こうなったら身の丈程のボーナスは、世のため人のため自分のため、ボカバンさんやマスカラスターさんのように一か八か当てるしかありません・・・・・フン!





大きくロト6か小さくスクラッチか悩んでいる身の丈程です。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二輪回帰

人間は4足歩行から2足歩行へと進化を遂げました。そして車も4輪から2輪へと、今新しい進化を迎えようとしています。
ECOの話題に戻ってしまいますが、燃費の良い=化石燃料の消費が少ないバイクに乗っている我々はエコロジストだといえるのでは!?だからエアコンの温度をもう少し下げてもCO2排出量は抑えられると言う屁理屈を言っても許されないでしょうか(笑)
僕はボーナスまだなので、出るか出ないかの心配が尽きません(汗)

| マスカラスター | 2008/07/10 22:07 | URL |

・・・と言うことは、二輪は進化系!

マスカラスターさんへ (身の丈程)

今まで4輪の方が進化系と思っていましたが、2輪の方が偉いのかもしれませんね・・・・。
我々はそれを操れる強者とでもいえるのでしょうか・・・ハッハッハァ!。なんか気分がより良くなって来ました!
いや~、雀の涙ほどですよ・・・・ほんと。
たまには、「出た~!」って叫んでみたいものですが・・・今だかつてありません、そんなこと!orz
こうなったら、当てましょう一緒に!

| 身の丈程 | 2008/07/10 22:23 | URL |

賞与

あっという間!


当然、今回は全て右から左に通り過ぎて行きます。


今回はいろいろ出費がかさみましたから。


それにしても、年金、保険、税金とやたら引かれていきましねぇ。


それにみあった事がありますかねぇ。

| ぼかばん | 2008/07/11 16:07 | URL |

生活費の一部

ボカバンさまへ (身の丈程)

やはり、生活費の一部と化しているのでようね・・・
確かに、ボーナスがないと身の丈程家の年間収支は確実に赤字となります。
もう少し、もう少し増えてくれると良いのですが。
物価も上がっているし、身の丈程も見合った事は何も無いような気がします。

| 身の丈程 | 2008/07/11 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/96-014eb11a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事