只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ゴーグル・グローブを必要としています! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ゴーグル・グローブを必要としています!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、被災地復興の瓦礫撤去のため、埃から目を守るのに有効なゴーグルや作業用手袋としてグローブの提供要請があるようです。

バイクに使用したお古でも、役に立つかもしれません。
一部の競技選手達や各ショップも既に賛同され、参加されているようでも有ります。


皆様の中で当趣旨に賛同される方は、是非こちらのHPをお読みになり送付等の手続をお願い致します。<(_ _)>








少しでもお役に・・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーグルは持ってませんが・・・

グローブは探してみようと思います。
プロテクターの無いタイプならメール便でも行けますものね・・・。

しかし、瓦礫処理は埃も凄いです・・・アスベストなどの対策も必要ではと思いますが・・・。

| T2 (空波とともに) | 2011/04/01 20:14 | URL |

少しでもお役に!

T2さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。

我が社食メンバーも早速賛同し・・・
我々で何か出来る事を!
タダその想いだけです。

| 身の丈程 | 2011/04/01 21:14 | URL |

あ・・・

なるほど~♪
使い古しでよければあったかもしれません^^
プロテクター付でもよいのかしら?
ワタシのは付いてないけど・・・

さっそく探してみます!
何でもいいから力になれれば!ですよね!

| leomi | 2011/04/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

バイク用は

何も持っていない為、私に出来る別の手段で協力しますね(^人^)

| Kやん。 | 2011/04/02 04:44 | URL |

ごめんなさい

グローブは穴が開くまで使っちゃうタイプなもんで・・・
買い換える時には、いつもボロボロになってます。
お役に立てなくて申し訳無い。

ゴーグルは持ってないです。
銀翼はフルフェイス。
カブはジェットのシールド付きを使ってるから。

| んさん | 2011/04/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

もしご賛同頂ければ

leomiさまへ (身の丈程)

少しでも・・・お役に立ちたい。
ご賛同頂ければ・・是非。

オフ車仲間の中では、この話で盛り上がっているようです。
彼らは、特にゴーグルを使用するので・・・・
バイカーの絆も、捨てたものでは有りませんね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/04/02 21:27 | URL |

出来ることで・・・

Kやん。さまへ (身の丈程)

良いんですよ・・・・ご自身の出来うることで。
身の丈程も、大きな事は言えません。
出来ることしかしていませんので。

| 身の丈程 | 2011/04/02 21:31 | URL |

身の丈程もそうです

んさんさまへ (身の丈程)

ははははっ。
大体皆そうですって。
穴も開かないグローブを捨てるなんて・・・勿体無い。

ちなみに今の手袋も、穴が開いていますが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/04/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/969-213f7142

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事