只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
解禁!奥多摩周遊道路 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁!奥多摩周遊道路

既に皆さんもご存知かもしれませんが、試験的に始まった奥多摩周遊道路の二輪通行規制が解除されたようです。
1年半近く前、なんとも残念であると思った記事
奥多摩湖側からも再び上れるようになりました。
これでしばらく?昔のように走れます。

規制の報道に関しては警視庁のHPにも出ていた気がしますが、規制解除の報道は・・・五日市警察HP。^_^;
明らかに、警視庁の策略が見えるような気がします。(知らなくて良いだろう・・・的な)

ただ今まで規制中であっても昔と変らない走りをされていたライダーも居り、規制解除でさらにエスカレートしないことを願っています。

この道は決して彼らだけのものでないことを・・・・







原付で行ったあの頃のように、再びピースが出来る道になってほしいと思う身の丈程です。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気をつけて!!

もともと走り屋さんがたむろして、事故が多いと言うことで通行規制がなされたということでしょう・・・
危ない道は楽しい道・・・また、無茶して規制が復活しないことを・・・。

| T2 (空波とともに) | 2011/04/07 05:12 | URL |

そうそうピースしてました

行き交うライダー達は、ピースをしあっておりました。

懐かしいですね!

のんびり景色を楽しみながら走れば、本当に素晴らしい所です。

是非とも全てのライダーに道路だけ見て走らないで、景色も楽しんで欲しいものです。

| 1963年生まれ | 2011/04/07 06:08 | URL |

こんばんは。

他の方も走って、かなり危ない運転してたっていってたけど...。
せっかく走れるようになったのに、
ライダーの気持ちあかわらないんですかね?

| おくさん | 2011/04/07 18:26 | URL |

今度は、二輪全面通行禁止も?

T2さまへ (身の丈程)

この道を飛ばすのはバイクだけではなく・・・
ただ、やはり生身のバイクの死亡率が高いのが規制された本当の理由だと思います。
だからと言って、車がそのまま飛ばして良い訳でもなく。

今度はきっと・・試験的ではなく、二輪全面通行禁止も有り得るかと。
そうならないように願っています。

| 身の丈程 | 2011/04/07 22:11 | URL |

回帰・・・では有りませんが

1963年生まれさまへ (身の丈程)

何度と無く1963年生まれさんへ書いていますが、この道はお互いに縁のある道。
身の丈程も思い入れも強く・・・・。

ゆっくり走ってもらいたいですね・・本当に。

| 身の丈程 | 2011/04/07 22:13 | URL |

メッカ=危険

おくさんさまへ (身の丈程)

確かにそれぞれにメッカがあると思いますが、そこはイコール危険な場所になってしまっている事が悲しいかと。
折角のバイカーにとって楽しい場所を、バイカー自身が奪ってしまうようなことは悲しいかと。
極限での走りは、やはり安全なサーキットで・・・。

| 身の丈程 | 2011/04/07 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/973-1121e8b8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

