只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 忍ぶ生活に・・・(T_T) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

忍ぶ生活に・・・(T_T)

驚くかもしれませんが・・・・・・


本日の自治会の役員決めで・・・身に余る、本当に身に余る大役を仰せつかり、約1年半は自由の利かぬ身となりました。(T_T)
ほぼ300世帯の頂点に上り詰め。(>_<)
よって、この1年半はツーもブログもままならず・・・・

育てて頂いた皆様には感謝申し上げます。
来月からは、忍ぶ生活が続きそうです。


さらには、本日ホワイト号の修理もあがり。
原因は予想通りにケーブルのリークが原因でしたが、1万7千円も取られ。
踏んだり蹴ったり、散々な日でした。


こうなったら、雨が降ろうと放射能が降ろうと、明日は・・・・・行くぞ(●-`ω-)b !








皆さんそれぞれ、色々な理由は有るとは思いますが・・・。
先ずマイナスの話から入る役員決め、絶えられません。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ引きでしたか?

お気の毒さまですと言えばいいのでしょうか?
我が家も今年は役付きに、13軒の班長だけで済みました。
身の丈程さんなら きっと両立できると思います。

| tomzu | 2011/04/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

あ・・・

なんて慰めてあげたらよいのか言葉が見つかりません。。
大きいマンションなんですね~
1年半も!?普通1年なのでは?
う~ん・・・難しいですねぇ。。。いろいろ言いそうですね。。。

ホワイト号・・とりあえずは治ってよかった^^
買い替えなんてことにならずによかったよかった^^

明日はお天気よさそうなので気晴らしに♪
お気をつけて~^^

| leomi | 2011/04/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

お・お・お・・・おめでとうございますw

ご当選、おめでとうございます。
ホント、マジですよ。
ナカナカ望んでもできない貴重な体験が身の丈程さんを待ってます。
うっとおしいでしようがポジティブ精神で!!

| T2 (空波とともに) | 2011/04/09 22:08 | URL |

大変だと思います(>_<)頑張ってくださいとしか言えません(>_<)
その分、ツーの気分転換度合いがぐんと上がって
楽しいツーも待ってると思いましょう(^^ゞだめ?

| たらちゃん | 2011/04/10 09:57 | URL |

やらないで済む方も

何かをまかさられると責任が生じますね。

ましてや望んでいない役目で責任を押し付けられる。

誰かがやらないといけないのはわかるけど、こんなに人がいるのに何故に私がp(´⌒`q)

と色々な意見があるでしょうが、運命なんどす。
頑張りましょう。

| 1963年生まれ | 2011/04/10 11:46 | URL |

ハイ・・・結果は。

tomzuさまへ (身の丈程)

大体、ハナから大人の話ではなく・・・・
結局、皆さんやりたくないのが本音。
それぞれの事情は判りますが、選ばれた以上は・・・と思うのですが。
結局、最後は専門職以外はあみだくじで。

まーあまりにも大人気ないので、身の丈程が提案したことなのですが。
結果、身の丈程が大役を。
これって、単に「墓穴を掘った」と言う事だと思います。(>_<)

| 身の丈程 | 2011/04/10 20:32 | URL |

実は・・・・大きな落とし穴が

leomiさまへ (身の丈程)

そうなんです、基本的に任期は1年なのですが、身の丈程の大役はアドバイザーとして半年、翌年の理事に協力しなければならないのです。
落とし穴・・と云うか、谷底に落とされた感じです。

なんか・・・皆自分の事ばかりで。
これから1年、上手くいくのかが心配です。

| 身の丈程 | 2011/04/10 20:36 | URL |

大変になりそうです

T2さまへ (身の丈程)

どれも大変なお役なのですが・・・・
まー、理事も全世帯に一巡すると少しは皆さん考えが変わるのかもしれませんが、初めての方ばかりの寄り集まりなので・・・^_^;

ポジティブシンキング・・・ですが、やはりツーにいけないうっ憤は。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/04/10 20:39 | URL |

そのつもりですが・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

実は今日も気合の度合いを上げて出かけましたが、結局現地の天候が悪く、うっ憤が晴れず。

拘束時間が多いので、この日のこの時間帯のみというピンポイントのツーだと、天候の確率が悪そうです。
正直気合より、天候が良い日にいかせてもらいたい。。。。

| 身の丈程 | 2011/04/10 20:43 | URL |

運命・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確かに・・・運命どす。^_^;
ここは・・・仰せつかった以上、全うさせていただくつもりです。
が、大役が決まった後の皆の態度・・・・・(・_・;)
何も無かったように、他の役がスンナリ決まり。
身の丈程を除く皆は笑顔で話されていました。

こ・こ・こ・・・これも運命・・・ですか。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/04/10 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/975-6129d2aa

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事