只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 桜とうっ憤晴らしツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

桜とうっ憤晴らしツー

昨日の鬱憤をはらしにチョビっと走ってきました。

先ずは、昨日leomiさん達のブログにきれいな桜が。
身の丈程もチョイと寄り道をしながら、桜を愛でに。

梅岩寺

青梅にある梅岩寺という名刹です。
このお寺の桜は、枝垂桜。
形のよさで結構有名らしいです。

梅岩寺の桜1

ボリューム感が何とも言えません。

梅岩寺の桜2

桜の根元は写しませんでしたが、実はカメラをもった人でいっぱいだったので・・・^_^;
どの方も三脚をお持ちで、本格的です。

鐘突堂と桜、若しくは本堂と桜・・・とても良い感じでした。

梅岩寺の桜&本堂

ようやく撮れた1枚。(о'д')b

さて今日の主目的は、奥多摩周遊道路。
奥多摩湖側から再び登れるようになったので・・・・

って、物凄く天気が悪いのですけれど。(T_T)

奥多摩湖201104-1

駐車場にはいっぱいのバイクが居るのですが、中にはカッパを用意されている方も。
周遊道路の方は、明らかにドンヨリ雲。
引き返そうか散々悩みましたが・・・・・

奥多摩周遊道路201104

結局来てしまいました。
が、物凄い濃霧&霧雨。
メット越しに見えるは、30m先がやっと。
さらにはずぶ濡れになりながら。
うっ憤晴らしが・・・結局満足できず。


午後の部は、桜を見ながら3人で買い物しようと。

駅までの桜2011-1

ソメイヨシノも満開。

実は娘の携帯のキーが使えなくなり、ここ数ヶ月娘が相方の携帯を使用していました。
しばらく、知らんぷりしていたのですが。
こう言う時は2人で意気投合。
歩きながら2人の強烈な要請・・・・結局駅前のショップで娘の携帯を新調することに。
ここでも桜を見ながらの買い物が・・・何故か高くつき。(>_<)

またまたうっ憤がぁぁぁぁぁぁ!!!!










どうりで・・・・2人とも二つ返事でついて来た意味が今判りました。(T_T)
やられたぁぁぁぁぁ・・・・_|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに酷い霧の中を走るのは怖そうですね。

シールドに水滴が付いて前が見えず
左手がワイパーとなるため片手運転を強いられ
仕舞いの果てには高価な携帯購入

ストレス溜まりそうですね・・・

| tomzu | 2011/04/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

さすがベテランライダー!!

T2は濃霧で迷わずUターンしてしまい・・・また、妻から「へたれた~ん?」といじめられてますw
しだれ桜もまた、いいですね・・・早い開花?

| T2 (空波とともに) | 2011/04/10 21:27 | URL |

うわっ!

今日は言ってたわりにはお天気が良くなかったですよねぇ。。。
奥多摩で霧?初めて見ました。
でもきれいな枝垂れ桜が見れてよかったですね♪

今日は行ったことのない所へ桜ツーしてきました^^
後日アップしますね♪

| leomi | 2011/04/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

きれいですね~。形がいいです♪
色もちょっと濃いですよね。
こちらもこれからです。たのしみ~!!

| おくさん | 2011/04/10 21:57 | URL |

すごい霧ですねぇ

路面も少し濡れぎみに見えます。

びびり~な私ならたぶん引き返します。

私には、身の丈程さんのような大役はこないと思うのでどれだけ大変かはわかりませんが、私同様早起きして早朝ツーでうさばらしと言う手もありますから(笑)

まだまだ走れますよ(^o^)

今は5時半には明るいですからv-23

| 1963年生まれ(ぼかばん) | 2011/04/11 07:52 | URL |

絵を間違えた

v-8v-23
間違えました

| 1963年生まれ(ぼかばん) | 2011/04/11 07:55 | URL |

そちらは凄い濃霧だったのですね(^_^;)

娘さんの携帯は必要経費・・自治会はさだめと諦めて頑張って下さいね(^人^)

全てなんとかなるもんです☆

<と自分に言い聞かせる私です(^^;

| Kやん。 | 2011/04/11 13:46 | URL |

左手は・・・ワイパー

tomzuさまへ (身の丈程)

雪の日もそうでしたが、やはり小雨の中は左手のワイパーが必要です。
さらには濃霧・・・時速30km/hでの走行は逆に後ろから車にひかれないか・・・ドキドキ。(^^ゞ

やればよかったのですが・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/04/11 22:46 | URL |

単なる・・・バカです。(^^ゞ

T2さまへ (身の丈程)

いえいえ・・勇気のある人は、引き返します。
T2さんが正しいのです。
そんな中を走っても・・結局は大変な思いをするだけですから。(о'д')b

結局、視界の悪さからその後はヘトヘト。
行かなきゃ良かった。(>_<)

| 身の丈程 | 2011/04/11 22:51 | URL |

霧ならまだ。。。。

leomiさまへ (身の丈程)

実は・・実は・・霧ならまだいいのですが。
雪の奥多摩も走破したことが。(^^ゞ

道路公団の人に辞めとけ・・と言われたのですが、(まだ通行止め寸前だったので)ここまで来た以上はと聞かず、雪+塩カリの中を。
お陰で、塩カリで真っ白になったブラック号の後始末が大変でした。

勇気ある撤退が必要だとは思うのですが、バカは直らないもので。^_^;

| 身の丈程 | 2011/04/11 23:00 | URL |

もうすぐそちらにも

おくさんさまへ (身の丈程)

もうすぐそちらにも桜前線が。
皆さんのところにも早く届くと良いのですが。

少しでも明るい気持ちになってほしいと思います。

ボランティア頑張ってください。
身の丈程もこれから1年半、管理組合というボランティアで頑張りますので。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/04/11 23:02 | URL |

引き返すのが、常識です

1963年生まれさまへ (身の丈程)

引き返すのが、常識。
勇気ある撤退も必要なのですが、猪突猛進・・・引き返すことを知らないので、結局は疲れ果て。

でも回りも結構そのまま周遊道路に行っていたので、ついその後を・・・^_^;
でも、大変疲れました。(>_<)

しかし・・・この絵は?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハッ

| 身の丈程 | 2011/04/11 23:06 | URL |

そう・・何とかなる?

Kやん。さまへ (身の丈程)

ハゲ増し励ましありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

しかし、その思いで毎日生活していますが、日々給料は上がらず・・・・本当に何とかなるものか心配になってきた今日この頃ですが。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/04/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/976-13e81d80

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事