只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
桜吹雪の下 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪の下

会社の前の桜も満開を過ぎ、窓から見る桜吹雪はなんともきれいで、仕事そっちのけで見入ってしまいました。
今日の風でほとんど花びらが散ってしまいそうな勢い。


昨日の展示会の帰り道、沢山の桜吹雪が舞う中をブラック号で疾走。
自分の後ろで舞う桜は、きっとカッコイ良い筈・・・と。^_^;
更に脇を見ると、桜吹雪の中を一人の女性が傘を差しながら歩いていました。
なんとおしゃれでしょうか。
もし、着物で番傘だったら・・・・惚れてしまいそう。


桜も散り、春も中盤になりましょうか。
いよいよ、冬ジャケのインナーを外す季節がきました。







雨の季節までが勝負。
でも、今年はどれだけ時間が取れるだろうか・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜前線いよいよかな^^

ってことは、やっと新潟でも桜が見れるかな
今日は暖かかったため、一斉に咲き始めるかな?

明日頑張って、明後日は現場に行くふりして・・・(笑

| tomzu | 2011/04/14 21:54 | URL |

あったかでしたね♪

早いもので桜も散り始め若葉がちらほら^^

あ・・日傘?そうだった!紫外線対策しなくっちゃ!
って言ってもフォル太で走っているときはお構いなしですけど^^;
これからがまたいい季節ですよね~♪
でも週末になると天気が怪しい。。。。
あ~あ~・・・がっくし。。。。

| leomi | 2011/04/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ・・・

舞い散る桜の中で、傘をさして佇む女性・・・
最近、膝を曲げてガニまたでガツガツと歩く性別・女しか目にしなくなりましたぁ・・・妙なハイヒールがそれを助長しているのかも・・・
やはり、和服を着なくなったから?
和服の草履からスローモーションのように上がっていく足袋の踵に女性らしい色気を感じます。

| T2 (空波とともに) | 2011/04/15 06:05 | URL |

暖かくなりました

毎朝、ご近所に咲いている桜をみながら眠い目をこすりなんとか通勤にはげむ毎日です。

通勤電車の窓越しにみえる桜も見応えがあります。

良い季節になりました。

出来るだけ時間を作って少しでも走りたいですね。

雨期が来る前にo(`▽´)o

| 1963年生まれ | 2011/04/15 06:14 | URL |

こんばんは。

昨日も暖かでしたが、
今日は真夏一歩手前ぐらいの暖かさでした。
週末は、今日ほど暖かくないみたいですけど、
天気はもちそうです。
ちょっと、走らねば!!

| おくさん | 2011/04/15 21:31 | URL |

いよいよ日本海にも

tomzuさまへ (身の丈程)

いよいよ桜前線が日本海のも。
そんな・・・現場行くフリではなく堂々と。

海の物も順に旬を迎えますね。
山に海に・・・・雨の季節までが勝負。

| 身の丈程 | 2011/04/15 22:24 | URL |

今週末は・・・

leomiさまへ (身の丈程)

今週末は、怪しい天気の予想。
何が楽しみって・・・週末のために平日を過ごしているような身の丈程にとっては・・・死活問題。
何でもいいので、晴れて欲しいです。

春の旬を求めて・・・・って、タダで手に入れられる食材ゲットの旅ばかりですが。
晴れないと、家系の足しにならないので・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/04/15 22:28 | URL |

髪につくのがイヤだった?

T2さまへ (身の丈程)

もしかしたら、髪の毛に花びらが付くのがイヤだっただけなのかもしれません。
でも、清楚な服装だったような気がするので。
期待しすぎでしょうか?

| 身の丈程 | 2011/04/15 22:34 | URL |

会社でも・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

会社でも、社食メンバーがツーの計画ばかりしていますが、一向に実現しません。
このまま行くと、確実に雨の季節。(>_<)

ただ5月になると、管理組合が始まるので・・・今の内に、死に物狂いで時間を作って行くしかなさそうです。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/04/15 22:37 | URL |

余震が収まってから・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

ただ、未だに余震が続いているので、しばらく落ち着いてからにしては如何でしょうか。
旅先で、トラブルに巻き込まれても大変でしょうから。

しかし・・・納まりませんね。

| 身の丈程 | 2011/04/15 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/979-09a0b7d8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

