只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 水浴び 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

水浴び

日曜日は相方の誕生日でしたが、前日の夜から一人で前夜祭、当日の誕生日のほぼ全日、本人をさし置いて飲み続けたためにブログの更新が2日間出来なかったのはぁ~何処のどいつだぁ~?

あたしだよっ!
完全に下手こきました・・・・orz



そんな中、日曜日のお昼時ちょっと実家に帰り、母親と散歩。
多摩テックの裏道を散策中、どうもその日が多摩テックのプール開きの様子。

多摩テック


夏休み前にも関わらず既に多くの子供たちが・・・・
ただ、まだ水が冷たいのか、プールに浸かっている子は少なく、プールの傍で水遊び・・・・という感じでした。
ただこの暑い日の中、水と戯れる子供がたいへん楽しそうでした。

その後ダラダラと歩いていると、一瞬にして空が真っ暗。
すると、大粒の雨が降り始めたと共に雷が・・・・大慌てで実家に逃げ帰ったことは言うまでもありません。
が、すでに時は遅く、ドップリと雨に降られ思わぬ水浴びとなった身の丈程です。
子供であったならば、この時とばかりにはしゃいだものですが、この歳では・・・・・





久しぶりにドップリと降られた感じです。一雨過ぎた頃は、身体も濡れ逆に寒いほど・・・・・いよいよ夏本番!
↓ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通り雨

本日も療養中のぼかばんです。v-100

昔の夏には、よくありましたよね。

にわか雨にとおり雨、少し雨宿りしていれば雨が通り過ぎていきました。

最近の天気はすべて極端すぎて、風流な天気が少なくなりました。

お母さんとお散歩、良いですね。

一昨年の冬、子供が生まれる直前に私の母親が死に掛けました。
(今は元気になりましたけどね、兄と私の思い出がごっちゃになってます)
その時は、もっと親孝行をしていれば良かったと本当に思いました。

父母とのコミニケーション、出来るうちに出来るだけしておきたい歳になってきましたね。

| ぼかばん | 2008/07/15 16:42 | URL |

散歩も結構大変です・・・

ボカバンさんへ (身の丈程)

母親の運動の為よく連れ出すのですが、最近歩く速度も遅いので、身の丈程は少し歩くと止まって待っているような状態です。一度病気で倒れた経験があるため、歩くのも多少不自由なのですが。
そうです、この歳になって身に沁みて感じています、親孝行したい時に親は無し・・・なんて。
そうならない為の一歩なのですが、歩いているとそこは親子・・・・似た者同士、結局は喧嘩が始まる・・・結構散歩も大変なんです。

| 身の丈程 | 2008/07/15 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/98-274e690c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事