只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 久しぶりの吉報! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

久しぶりの吉報!

今日は妹たちと父の法要の打ち合わせのため、ツーを断った身の丈程です。
来週は・・・来週はちょっと遠くに行きたいと思います。
なにせ来月からは、地獄の・・・・管理組合(>_<)・・・ですから。


さてさてそんな中、今日は吉報が・・・・

山のホテル食事券

家に帰り、ビールを飲んでいると。
「身の丈程さ~ん!書留で~すっ!」

玄関先で受け取り、早速中を見ると、「ご当選者様へ!」の文字が。
っという事で、ホテルからのランチ食事券が当たりました。(o^―^o)ニコ

先日、箱根で撮った写真を送ったのが切っ掛けのようです。(о'д')b


この山のホテルとは小田急の関連会社で、岩崎小彌太男爵の別邸跡に建ち、男爵の植えた3000株ものつつじが5月には咲き誇る有名なホテル。
芦ノ湖の畔に立ち、小田急が誇る有名なホテル。

山のホテル

(写真はお借りいたしました。<(_ _)>)

早速相方は・・・物凄く楽しみにしているようです。(*^_^*)
大体フォークとナイフで、溢さずに食べられる????







金額の上限が書いていないので・・・もしかしたら7000円以上の高級なランチが食べれるかも。
えーとっ、先ずはフォークとナイフの使い方、練習しておかなきゃ!(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(パチパチパチ

春から縁起がいいですね^^
高級ホテルなんて いい暫く行ってないし
豪華なランチは、ラーメンライスに餃子も付けた以来に食った記憶がありません。(レベ違いすぎかw

いいもの食って 思い切り憂さ晴らしですね。

| tomzu | 2011/04/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

やりましたね~^^

おめでとう♪♪
5月にはツツジが見事ですよね。
思う存分贅沢なランチを楽しんでくださいませ~。

今日は伊豆・箱根方面はとんでもない悪天候だったみたいですね。。
行かなくてよかった^^;

| leomi | 2011/04/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!7,000円以上の高級ランチ\(◎o◎)/!かも?(笑)
これってご一名様ご当選ですか?
銀のフォークとスプーンを前にしてもブロガー魂の写真撮影
できるでしょうか?ぜひしてほしいですけど(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2011/04/17 06:23 | URL |

おめでとうございます(*^_^*)

こちらは二名さまご招待ですよね・・でないと、逆に費用がかかちゃうかも(笑)

よい気分転換になるとよいですねv-22

| kやん。 | 2011/04/17 06:58 | URL |

奥様にラブ注入

おめでとうございます。
ブラック号に奥様を乗せて春の風を感じるツーリングがてら行ってこられたら良いですよ。

| 1963年生まれ | 2011/04/17 11:01 | URL |

景気のいい話ですネ!

英気を養って、来月からの管理組合・・・
あ・・・
禁句でしたね・・・^^;

| 通りすがりの親父ライダー | 2011/04/17 15:20 | URL |

とっても緊張・・

tomzuさまへ (身の丈程)

きっと、緊張しすぎて味が判らないかも。
どちらかと言うと、ラーメン・餃子の方が合っていると思います。(о'д')b
本当の狙いは、10万円の宿泊券だったのですが・・・貰えるだけでも十分と。
楽しみです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:14 | URL |

2名様!です

たらちゃんさまへ (身の丈程)

一応、2名様・・となっています。
コース料理になっているようなのですが、何もかかれていないので、どれを選んでよいのか?
勿論、ステーキ狙いです。
でも、先ずはフォークとスプーンを使えるように練習せねばなりません。^_^;

きっときっと、緊張のあまり・・・・写真は、溢しまくったテーブルをお見せするようなおものと・・・。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:24 | URL |

ツツジの頃は・・・

leomさまへ (身の丈程)

実際、ツツジの季節は管理組合で動きがとれず。
きっと、雨季の頃かと思います、行けるのは。(^^ゞ

まー相方も一緒なのでバイクで・・とはいかず車でドライブとなるので、雨が降ろうと槍が降ろうと関係無いのですが。(^^ゞ
洋食なんて不得手なので、きっと子供のように溢しまくって。。。。

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:29 | URL |

勿論!2名様

kやん。さまへ (身の丈程)

勿論、2名様です。(о'д')b
でも一つ上の賞品は、1万円の宿泊券。
それこそ、仰るように1人で行くわけにもいかないので、2人で行けば1万円は足が出る賞品だと。
そういう意味では、この食事券でよかったと思います。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:32 | URL |

何を言っても乗らず

1963年生まれさまへ (身の丈程)

絶対駄目ですって。
バイクは・・・それこそ野蛮な乗り物であると考えている人ですから。
行くには、きっとホワイト号だと思います。
はははは、メシ喰って帰ってくるだけですから。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:36 | URL |

禁句!です!!!!

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

例えは非常に悪いのですが、刑の執行を控えた者かもしれません。
来月からは・・・・

ん~・・多分6月くらいかも知れません、行けるのは。
是非、その折にはレポートしたいと思います。^_^;

| 身の丈程 | 2011/04/17 20:39 | URL |

おお!!

おめでとうございます!!
楽しんできてね~♪
レポ楽しみにしてます!

| おくさん | 2011/04/17 23:00 | URL |

旨い物が喰えたら・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

もともと、高級料理なんて縁のない家庭ですので、先ずはフォークとナイフを使えるように。(^^ゞ

ちゃんと食べられたら・・その上で、美味しく食べられたら、レポいたします。
でも、気持ちがいっぱいで、食べた気がしないかも。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/04/18 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/980-26c1d66d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事