只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 長物? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

長物?

今日の会社帰り、交差点の向いにあるバイクショップ、信号の変り際、見た目に何か異様に長い長いスクーターが店に中に吸い込まれていく・・・・もしやあれは・・・・ジェンマ???
今月発売予定の新しいス○キのスクーターか!
タンデムに主眼をおいているらしい・・・そのフォルム。
でも、あちらこちらのHPを見ても、来月から試乗会が計画されているくらい、とても今の時期こんな田舎町にプロトタイプが来るとは思えないし・・・・

帰ってきてから気になって仕方が無い身の丈程です。
明日はちょっと仕事の都合で遅く出る身の丈程、ちょっとショップを覗いて・・・・・

有るかなぁ~????長物!




まーでも、タンデムが出来ない身の丈程には、まったくと言っていいほど無用の長物なのですが!
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェンマ見たんですか!?

実際のところスタイルなどはいかがなものでしょうか?僕もタンデムの予定は無いのでスカブLOVEな訳ですが、気になる存在ではありますネ(^^)

| マスカラスター | 2008/07/15 21:13 | URL |

確信はございません!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

決して、確信はございません!
でもあの異様に長い長いフォルムと長くて低いシート・・・・
身の丈程の感覚は・・・「なのかな?」程度です。

かといって、正直タンデムの予定の無い身の丈程も単なる興味本位に過ぎません。
ただ、これからの若い人たちには受けるのではないかと・・・・。
それより先ずは娘をスカブのタンデムシートに乗せる目標達成せねば・・・www

| 身の丈程 | 2008/07/15 21:25 | URL |

ジェンマ

気になってました、ジェンマ。

昔のジェンマってどんなだったかなぁ~

とにかく大変身ですよね。

スターウォーズに出てきそうな・・・・こないか(汗)

試乗が出来るのが大都市東京ですよね。

ただ、既に販売しているのもあるのでしょうかね。
今月、来月そして9月と色違いかな?ちょっと自信ないけど(さっき地震あったけど)

ただ、妻いわくシートが運転席とタンデムがわかれてないと私のお尻がタンデム側へ侵食するので嫌だと事でした。

| ぼかばん | 2008/07/15 22:21 | URL |

ベンチシート?

ボカバンさまへ (身の丈程)

ベンチシートのようですよね・・・。
でも新しいコンセプトが無いと、このような時節柄、売れないのかもしれませんね。
もちろんただの興味本位が殆どですが、股下○○cmの短足身の丈程には、あのシート高が魅力なのです・・・。

| 身の丈程 | 2008/07/16 06:47 | URL |

ありゃ?もう今月発売なんですか?
ショーで参考出品だったので
発売はまだ先かと思っていました。
あれだけ「べろ~ん」と長かったら
確かに目立ちますが
目立ちすぎて おやじには気恥ずかしさもww

| おやぢ | 2008/07/16 19:29 | URL |

Ahaha~!長すぎます・・・

おやぢさまへ (身の丈程)

そうそう・・・身の丈程も決して乗れません・・・。
でも仕様比較だと10mmしか違わないですよ・・・
意外な気がします。ホイルベースが長いでしょうね・・・。
Uターンの時に苦労しそうです。
きっと身の丈程は、Uターンが出来ずにフ○詰まってしまいます。

| 身の丈程 | 2008/07/16 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/99-8f959225

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事