只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ デート現場 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

デート現場

いや~・・・昨晩は爆裂に飲みすぎて、起きたら頭が痛くて参りました。(>_<)


実は昨日の朝、飲み会があるので当然のごとく久しぶりの電車通勤。
相変わらずですが、前を走る車の挙動や先の信号を読むのは得意でも、自身の乗っている電車の挙動を掴むのが本当に下手です。(^^ゞ
やはり、電車に乗るセンスがまるで無い身の丈程。(・_・;)

さてその昨日の朝、娘と駅まで行こうと思い、

身の丈程 「そろそろいくぞ!」
娘 「え!先に行ってて・・」
身 「????」

仕方無く、一人先に行くことに。

さて、イザ電車に乗り込み反対のドア付近に移動した身の丈程。
発車ベルと当時に、聞き覚えのある声が電車の中に。
そっと振り向くと、そこには彼と一緒に電車に乗り込む娘の姿が。
二人は、話に夢中で身の丈程の存在には全く気付きません。
(結局最後まで気付かれませんでした。そんなに俺って影が薄い?(・_・;))

どうやら終点までの10分程の一時が、デートのお時間の様子。
(終点で、各自乗換えなので・・)
ま~・・なんとも微笑ましいです。






相方情報によると、彼が娘に対する口癖は「勉強頑張れよ!」だそうです。
身の丈程に代り、毎日何回でも言って欲しいと思っています!(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・

青春してますねぇ・・・いいなぁ・・・二人の世界
でも、多分、父親は失恋した気分?
でしょうか???

| T2 | 2011/04/29 19:26 | URL |

ははは・・そんなことは有りません

T2さまへ (身の丈程)

人であれば、恋もするもの。
人を思う気持ちもなければ、良い大人になれませんから。
まー、微笑ましく見させてもらっています。(o^―^o)ニコ

しかし彼の方はかなり優秀で、凡人である我が娘の方が飽きられるのでは無いかとそれが心配・・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/04/29 21:08 | URL |

かわいい~♪

身の丈程さんドキドキだったのでは?
いいな~^^自分の頃とちょっぴりだぶっちゃいました^^
甘酸っぱい思い出とでも言いましょうか・・ふふっ・・
彼は同い年?勉強がんばれよ!とは年上な感じ?
あ・・ほっとけ!って感じですかね^^

| leomi | 2011/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・お陰さまで

leomiさまへ (身の丈程)

同じ歳の彼です。
合言葉は・・・「同じ大学行こうね!」だそうです。^_^;
彼は、どこの大学でも行けそうですが、娘は・・・(>_<)
「勉強頑張れよ!」と言ってくれるお陰で、昔よりは勉強しているみたいです。
まーいつまで続くやら・・・なんてね。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/04/29 21:51 | URL |

そんな時代あったなぁ

初デートはドキドキハラハラの連続で緊張したなw
できることなら、そんな時代に戻ってみたい

| tomzu | 2011/04/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

ほほえまし~~い!自分が自転車通学だったので
こういうのがうらやましいです!

これは!3年間付き合っていただきたいでしょうね、
お父様としては(笑)

| たらちゃん | 2011/04/30 01:19 | URL |

いまどきの若者事情ww

よい彼氏さんみたいですね(*^_^*)
ほほえましく思います・・娘さんも見る目ありますね。
勉強大変だろうけどww

| kやん。 | 2011/04/30 07:59 | URL |

戻ってみたい・・・でも

tomzuさまへ (身の丈程)

そうでしたね。
初めて声をかけたのも、物凄い緊張の中。
彼女を待つ公園での、物凄い緊張。
何を話そうか・・・どこを歩こうか・・・
結局、恋も全て理想通りという訳にははいきませんでしたが。(^^ゞ

でもあれが有ったから今の自分が・・・相方が・・・
戻ってみたいけれど・・・戻ってみたくないような。。。

| 身の丈程 | 2011/04/30 21:50 | URL |

3年とは言わず向こう7年間

たらちゃんさまへ (身の丈程)

親の都合を言わせて頂ければ、せめてむこう大学卒業までの7年は付き合っていただきたい気がします。(^^ゞ
でも本当に7年間も続いていたら、それはそれで良いかと思います。(о'д')b
少なくとも、今まで勉強しない娘が受験が終った今、勉強しているのですから。(驚き!)

| 身の丈程 | 2011/04/30 21:53 | URL |

勉強と言うよりは・・テニス繋がり?

kやん。さまへ (身の丈程)

たまたま・・テニスつながりだったようです。
でも、図書館に行けば、判らないところを教えてくれるようで・・・助かっています。(о'д')b

でも、娘が以前のように勉強をしなくなったときは・・・すなわち(・_・;)
そのような事が起きない様に、祈っています。

| 身の丈程 | 2011/04/30 21:57 | URL |

見守る優しい父上

私はデリカシーが無いので、間に入っちゃいそうです。
やはり、人間の出来ている身の丈程さん、やさしく見守ると言う手段に出るとは・・・
でも若いって良いですね。

| 1963年生まれ | 2011/05/02 07:31 | URL |

面白いですよ・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

・・・何とも傍で聞いていると面白く。(^^ゞ

いやいや、人間なんて出来ていませんって。
煩悩の嵐とも言えるくらいです。
煩悩は108つとも言われていますが、かるく1000は超えるかと。^_^;

正直、勉強も見ていただけている様なので、家庭教師という意味でも長続きして欲しいと思っています。

| 身の丈程 | 2011/05/03 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/990-b61cd182

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事