只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
メンテな日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテな日

本日の前半は、父の墓参りと実家廻り。
最近忙しさや雨やらで、めっきり出動回数の減ってしまったブラック2号。

先ずは・・・・・

ブラック2号のコネクタ

ブラック号と同じ防水コネクタをつけました。
コネクタを用意すれば、どちらも同じ物でも違う物でも繋げて使うことが出来ます。
ナビでも・カメラでも・・・・何に使うかはご想像にお任せ致します。
(既にバレバレかもしれませんが・・^_^;)
タンクを持ち上げ・・・リレーボックスから“+”を取り・・・・タンク下に引き回し。
しかしCBのタンクは持ち上げて固定できるらしいのですが、どうしても取説のようにタンクが固定できない身の丈程です。
(タンク側の固定位置が判り難い・・・(T_T))

そんなこんなで何とか終了した後、チェーンを見ると・・・・さ・さ・さ・さ・錆がぁ!
慌ててルブを吹付け。。。。。。
ガソリンを超満タンに入れて・・・って19L入った瞬間はたまげました!(◎o◎)


さっ、これで2日の日が楽しみです。(o^―^o)ニコ








この時期是非行きたいと思っていた場所へ・・・・行けると良いのですが。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錆が…

あぁ~勿体ない。MTを持っていない私としては非常に勿体なく感じます。
あこがれのマニュアル車、wax持って磨きに行こうかなw

| tomzu | 2011/05/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

そうか~
MTバイクって、フレームとかエンジンとか・・・やっぱり磨かないといけないのですね・・・
えっ?スクーターも磨くのですか?

しかし、今年は風か強い・・・お気をつけて!!

| T2 | 2011/05/01 07:17 | URL |

おっと!

2日お休みですかぁ?いいな~・・
仕事です。。。仕事にならなそうですが^^

身の丈程さん!もしかして!もしかするとっ!!
ついに行かれますかっ!!(勝手な想像)
思ったよりかなり寒いですから防寒対策していってくださいね^^

お気をつけて~~♪

| leomi | 2011/05/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

是非にもお願い致したく <(_ _)>

tomzuさまへ (身の丈程)

不精な身の丈程です。(^^ゞ
で・で・出来るのであれば、是非よろしくお願い致したく。
でも、正直スクーターの方がカウルも有り、ゴツゴツしたところが無いのでお掃除は簡単。
型や・・・特にネイキッドはエンジン丸出しなので、掃除その物が大変面倒。(>_<)

きっとその内に・・・ブラックからブラウンに名称変更になるやも。^_^;

| 身の丈程 | 2011/05/01 18:23 | URL |

凄い!面倒なんです。

T2さまへ (身の丈程)

そうなんです、面倒で。
スクーターやフルカウルのバイクは、そのカウルを磨いてやれば判りませんが、エンジンやラジエーターがむき出しなので、それはそれは面倒です。

2日(明日)は、風がおさまってくれると良いのですが。
明日は計画通りに行くと、久しぶりに500km前後のツーになりそうです。(о'д')b
腰と握力の限界に挑戦です。

| 身の丈程 | 2011/05/01 18:27 | URL |

ばれちゃったかなぁ・・・

leomiさまへ (身の丈程)

さすがにleomiさんには、ばれちゃったかなぁ。
多分、ご想像は当たっていると思います。(о'д')b
計画通りにいければ良いのですが。
え!そんなに寒いですか???
チョット薄着で行こうと思いましたが、少し着込んで行きます。
ま、帰りは温泉に浸かってくるてもありますが。(*^_^*)
でも距離が・・・・明日はブラック2号なので、握力の限界に挑戦してきます。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/01 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/991-14c18cd8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

