只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 黒は黒でも・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

黒は黒でも・・・・

黒は身の丈程にとって、2番目に好きな色です。


昨日のツーが終ってジャケットを見ると、真っ黒・・と言うかまっ茶色!
黄砂のお陰で、砂だらけです。
正直、バイクも砂埃で酷い状況でした。
(かといって、バイクの方はお掃除もしていませんが。^_^;)

そこで早速お洗濯。
こんなところは、本来お見せするのも大変見苦しいのですが。。。。。

キタナイジャケット

洗剤と漂白剤を入れてジャボジャボ。
ついでに、冬用手袋とインナー手袋も一緒に。
黒は黒でも、キチャナイ黒です。(^^ゞ
是非とも、本来の黒になって欲しいです。


さてもう一つ、昨日のツーで買った娘へのおみや。

鬼押し出しの溶岩岩?

浅間山の溶岩です。
何故そんな物を?
見た時はビックリ!しました。

実はこれ・・・・・

浅間の溶岩クッキー

溶岩クッキーです。
ご存知の方も多いとは思いますが、ゴマと竹炭が入った黒いクッキーです。
見た目の凄さは、溶岩のあの軽石の様な質感もそっくり。

でも味の方は、とても美味しいです。

ちなみに今日の時点でクッキーは食い尽くされ、既に有りません。(・_・;)
我家の大食漢たるや。(ーー゛)






連休も残すところあと2日。
半日でもいいので・・・どこかに行きたいなぁ。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の黄砂は・・・

去年よりもさらにひどい感じ・・・
連休の始めの朝から喉が痛い・・・
風邪薬飲みながら教習いってま~す。

| T2 | 2011/05/03 21:28 | URL |

身体に悪そう・・・

T2さまへ (身の丈程)

ザラザラの黄色い砂が・・タンクやらハンドルやらにいっぱい。
今日見たら、関係ないであろうブラック号までもがまっ黄色!
色からして、身体に悪そうですよね。

ちなみに、洗濯機に突っ込んで洗ったまでは良かったのですが、よーく見ると・・・・・手洗いONLYの文字が。ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
まー縮むことは無いとは思いますが、もし縮んだら・・・腹だしジャケットに!(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/05/03 22:35 | URL |

こんばんは。

私のジャケットもこんなもんです。
黒ならまだしも、メッシュのジャケットはグレーで、汚れが目立つため、
よく洗うんですが、どぶ水のように!!
排気ガス、いっぱい浴びてるんだろうな~。
仕方ないですよね~(^^;)

| おくさん | 2011/05/04 00:11 | URL |

せっかくなので・・・

今からいらっしゃいます?馬刺しでおもてなししますョ~(笑)

昨日と今日は半日出勤、明日は1日出勤の予定です…サービス業は厳しいです。
その分融通が効きやすい(有休)んですけどね~^^;

| 通りすがりの親父ライダー | 2011/05/04 09:51 | URL |

黄砂は嫌

一雨ごとに車がかなり汚くなります。
本物の溶岩かと思いましたが、内容を知って食べたくなりましたねぇ~
来週の月曜日は、人間ドックです。
すでに諦めモードでバンバン色々食べてます。

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/05/04 19:13 | URL |

ホンに汚い

おくさんさまへ (身の丈程)

まー汚れやすいから、ジャケットの色って比較的黒色が多いのでしょうね。
でも今回は、明らかに茶色!
バケツの中は・・・砂だらけになっていました。(・_・;)
そうそう、そろそろヘルメットのインナーも洗わないと同じくらいキチャナイ様な。^_^;

| 身の丈程 | 2011/05/04 22:56 | URL |

馬刺しは、生食ですかぁ???

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

行きたいところですが、最近牛肉の生は死者が出るくらいとの事。
桜肉も・・・当然。^^;

休みたいですね・・・来週も。
融通の利かない会社ですが、そこは無理やりでも。
出生と金をあきらめ、自由を取った身ですから。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/05/04 23:01 | URL |

最近太りました・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

正直、秋に健康診断が終った後、糸が切れたように食べては飲み・・を続けた結果、3kg増えています。

ちなみにこのクッキー、何故にこんな溶岩が・・・とマジで思ったくらいです。
鬼押ハイウェーの六里ヶ原休憩所にもございますので、次回北軽へお越しの際、是非お立ち寄り下さいませ。

| 身の丈程 | 2011/05/04 23:10 | URL |

ホントに溶岩持って帰ってきたのかと思いました(笑)
私も高校の時は5食たべてましたからね~娘さんも
しょうがない!と言っておきます(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2011/05/05 06:14 | URL |

ホンに・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

本当に、最初はビックリ!
裏にあったラベルを見て、ようやく納得!

よく出来ています。
味は、見た目に反して結構美味しいです。
そうそう、5食を常とする娘には敵いません。
まー、昔は6食を食べていた身の丈程は・・・・って、血は争えませんね。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/05/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/993-cf77dc27

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事