只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
久しぶりの朝練会場 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの朝練会場

結局、何だかんだと連休もお終い。
意外にもバイクに乗る時間が、少なかった身の丈程です。

今日の朝は、久しぶりにブラック号で朝練会場へ足を運んで見ました。
今日の朝は、ちょっと涼しめ。
インナーを外した冬ジャケでは、ちょっと寒かったほどです。
でも、一桁であった気温も2桁に。

宮ケ瀬の気温20110505

いよいよ、暖かくなっていきますね。


今日は、バイカーが少なめ。
まー天気はと言うと、雲が厚くどんより気味です。

折角なので、あいかわ公園に立ち寄ってみました。

あいかわ公園のツツジ1

ツツジがきれいに咲いていました。
まるで、芝桜のようにいろいろな色、それも沢山。

ドウダンツツジや周りの木々の若い緑が相まって、ツツジの赤やピンクの色がきれいでした。

あいかわ公園のツツジ2

さぁ・・・明日からまた仕事です。。。。。。







ちょっと不完全燃焼であったこの休み。
近々、休みを取ろうかなぁ・・・・(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休って・・・

ドコモ混雑しているので、余り遠くには動き回らないので、なんとなく休んだ気がしない・・・T2も休みとろうかな・・・なんて思ってますw

| T2 | 2011/05/05 19:39 | URL |

一気に爆発?

今日は何だかひんやりでした~。
あいかわ公園はツツジがきれいなとこなんですね♪

自粛ムードがここで一気に爆発したかのように人が出ました。。
高速1000円も終わりそうだし・・・
GW後はまた静かになるのでしょうかねぇ。。。

明日は仕事なのですね!ワタシもです。
でもまたお休み~♪
お天気はイマイチみたいですけど。

| leomi | 2011/05/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

最近行ってないなぁ

めっきり宮が瀬から足が遠のいています。

いよいよ朝早くからバイクに乗れる季節となり黄金週間の土日祝日の朝5時30分には、私の目がパチリ、着替えをするほんの数分で息子の目もパチリ、それの繰り返しで、黄金週間は秩父へ行った日以外はバイクに乗れずじまいで終了しました。

複数で走れる楽しみを知りましたが、のんびりと自由気ままに一人で走るのも、また自分の中では良いかなって(⌒~⌒)

息子を乗せて走れるようになるか、息子が父離れしないと自由気ままな走りはまだまだ無理ですね~

| 1963年生まれ | 2011/05/06 06:12 | URL |

こんにちは。

つつじがきれいですね~。
季節が変わってる~♪
連休も終わりか~。
初夏....の前に梅雨がぁ!!

| おくさん | 2011/05/06 10:04 | URL |

雨2回、実家2回、買い物2回・・・

T2さまへ (身の丈程)

結局、雨が2日に実家への訪問が2日、買い物付き合わされて2日・・・これで6日。
ようやく残りの1日がツーでした。

不完全燃焼極まりなく!
ちなみに明日も出勤!!!!!!!

グレテやります!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

| 身の丈程 | 2011/05/06 22:39 | URL |

今月は・・・大渋滞?

leomiさまへ (身の丈程)

社食メンバーも、1000円の恩恵がなくなると言っては、ソワソワ。
今月は大渋滞の予想でも、モトを取ろうと必死なようです。
無料実験も終了のようですし、もう一度だけ西湘・箱根新道・東富士五湖周遊道路・中央高速川口湖線を走破してみたいです。

ちなみに明日も出勤です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/05/06 22:45 | URL |

やはり気楽なのは

1963年生まれさまへ (身の丈程)

やはり気楽なのはソロです。
でも、たまにマスツーを見ると羨ましくもなります。

でもマスツーもついて行くと疲れますし、さりとて迷惑もかけたくも無い・・・・。
結局は、ソロなのかなぁ。

相変わらず、我家は娘攻略ではなく、相方攻略が難儀。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/05/06 22:49 | URL |

いよいよ、花の季節到来

おくさんさまへ (身の丈程)

いよいよ、お花も沢山咲き誇る季節になってきました。
次ぎは紫陽花・・ですかね。
梅雨の季節、またしばらくツーはお預けになりそうですが、その後は大好きな夏!

クーラーの要らない、高原で仕事がしたいです。
節電も含め毎日バイクで山の上に駆け上り、山の上で仕事。最高なのになぁ!

| 身の丈程 | 2011/05/06 22:55 | URL |

GWが終わり・・やっと、ゆっくりとした日常に戻りました(笑)
綺麗なつつじですねー 目の保養になります☆

| kやん。 | 2011/05/07 06:55 | URL |

きれいでしょ!

GWがようやく終わったと言いますか、アッサリと過ぎてしまったと言いますか・・・・。
身の丈程にとっては、後者の方です。

特に、雨やら実家訪問やら買い物やらで引き回されて。
もう1日、どこかに行きたかったです。(T_T)

20種類くらいのツツジがあるそうです。
紫色のも有ったり・・・・ノンビリ見ていても飽きません。
昔はツツジなんて愛でることは無かったのですが・・・何故でしょうね?

| 身の丈程 | 2011/05/08 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/994-4e0d08a5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

