只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
チューリップ祭りツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ祭りツー

ちなみに昨夜落ちてきたビス・・・・
皆さんのコメントによると、「大したことは無い!」との様なので、しばらくはほったらかしに。(^^ゞ



さてツーと言うほどでは有りませんが、今日の朝ブラック号でお散歩がてらいつもの道を走ってきました。
sukesan&leomiさん達ももしかして走っているかなぁ・・・と期待をしましたが、残念ながら。

久しぶりの秋山みち、いよいよ田植えの季節が間近なようです。

秋山道の田んぼ

新緑もきれいです。
畦道にはタンポポが咲き誇り、今日はトンネルの中の方が涼しく感じました。

最近秋山みちまで開通した都留バイパス。
最高な道でしょ!

都留バイパス

物凄く気持ち良く走れます。(о'д')b

今日の花の都公園は、チューリップ祭りの最中。

花の都公園20110508-2

たくさんの人で賑わっていました。

花の都公園20110508-3

勿論ブラック号も記念撮影。
富士山とも。

花の都公園20110508-1

当り前ですが、富士に掛かる雪の量が減ってきています。
富士山の雪も、初夏間近と告げています。

その後、いつもの定点観測所にて。

定点観測所20110508

この駐車場も、バイカーが沢山!

ただお昼前なので、東京へ向けて走る車もバイクも疎ら。
お昼に間に合う様に、道志みちを駆け抜け帰ってきました。
物凄く気持ち良く走れたお散歩ツーでした。(о'д')b








本当にいつも思いますが、これだけ走ってもガソリン代1コイン(500円以内)でこれだけ楽しめるバイクって・・・最高だと思います。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ…富士山独り占め!!

チューリップ、花弁が開き切っているのも見受けられるので、切り花出荷用と言うことでも無いのでしょうか?
なんとなく水田に植えてある様にも見受けられるのですが・・・
いつものことながら・・・奇麗な富士山ですね・・・。
黄砂も少し山を越えた感じですね。
いよいよ本格始動ですね。(1g軽くなってるし・・・笑)

| T2 | 2011/05/08 15:44 | URL |

あ・・・残念。。。。

秋山みち・・帰りに走る予定だったのですが・・・。
ちっと予定がくるいまして^^;
詳しくはブログで♪なんちゃって^^明日アップしま~す。

花の都もようやくチューリップの季節がやってきたのですね~きれい~♪
富士山の雪も日に日に少なくなっていますね!
ちょっぴり淋しい気がします。。
5枚目の写真^^あの場所だ~^^
芝生が緑になってるっ!やっと春が来た風景ですね。

| leomi | 2011/05/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

今日は良いお天気でしたね

ちょうど走りやすい季節でしたか?もしかしたら熱いですか?
私は今日もエンジンをかけるだけのストレス120%で終了。
ちゅうりっぷと富士山最高ですね。

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/05/08 20:36 | URL |

こんばんは。

富士山の写真はいっぱい見たけど、
チューリップとの写真は初めてみたかも!?
きれいですね~。

| おくさん | 2011/05/08 22:25 | URL |

やっぱり、富士山が入るといいですね。
身の丈程さんのブログを見ていると、富士山が見たくなります・・。

と言う訳で・・・
今週末、用事さえ無ければ「神奈川ダムカード」ゲットツーリングを決行しようと企んでいます。

| mj | 2011/05/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

軽くなりました・・・

T2さまへ (身の丈程)

お陰さまで1g減ったので、バイクは軽快に・・・・
ただ、体重をあわせた総合重量はプラスの999gですが。(^^ゞ
本当に気持ちが良かったです。

チューリッと言うよりは、既に花が開ききって、チューリッと言う感じでした。(^^ゞ
雨の降る季節までが、本当に気持ちの良い季節。
走りまくりたいところですが・・・・管理組合から召集令状が改めて今日来ました。_|\○_

| 身の丈程 | 2011/05/09 18:54 | URL |

確信をもって・・・

leomiさまへ (身の丈程)

絶対今日当たりお二人はいらっしゃる!と確信を持って出発したのですが・・・(>_<)

早くしないと、散ってしまいそうでしたチューリップ。
これが終れば、ポピーの番でしょうか。

そうそう、お二人のお写真の場所です。
身の丈程も前からここでバイクの写真をよく撮っていました。
お二人の写真を見た時も、勿論すぐ判りましたので。(о'д')b

緑も少しづつ増え、濃くなっていく時期だと思います。
身の丈程の髪も・・・・お願い!(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/05/09 18:59 | URL |

土曜日が出だったので

1963年生まれさまへ (身の丈程)

いやいや・・身の丈程も土曜日が出であったので、日曜日の朝くらい開放してもらわないと、発狂寸前でした。
ただ、チューリップも早いもので、既に開ききっている物も。
早く酋長様がバイクの後ろに乗れると良いのですが。
そうすれば子守も出来、一石二丁ですし!(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/09 19:03 | URL |

間近でお見せしたい

おくさんさまへ (身の丈程)

写真もきれいなのですが、本当に伝えたいのは富士山の大きさ。
この小さい写真では伝えきれないほど、大きな富士山が目の前にある事を。
これからの季節、是非関東へも足をお運び下さい。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/09 19:05 | URL |

我が朝練会場へも

mjさまへ (身の丈程)

おっ!いよいよですか。
城山(津久井)、相模辺りも富士方面へ行くときに毎回通る道です。

我が朝練会場、宮ケ瀬へも是非・・・・。
土日はバイカーが多いですよ。
もしお嬢様が居られ時間が有れば、ダム見学を兼ねてエレベータを降り、少し歩く(園内バスもあります)とあいかわ公園があります。
休憩も出来ますし、ふわふわドームがあり遊ぶことも。
時間が有れば、是非お楽しみ下さい。

| 身の丈程 | 2011/05/09 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/996-affce21b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

