只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
き・き・き・・・緊急告知ぃぃぃぃ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

き・き・き・・・緊急告知ぃぃぃぃ!

実は、先月には出ていたニュースです。^_^;
たまたま身の丈程が知らなかっただけで・・・既に知っている方もいらっしゃるとは思いますが。(^^ゞ


今日知ったので、焦って「緊急告知!」になりました。(^_^)v

さて今度の日曜日、お台場でチャリティーモーターサイクルショーが開催されるようです。
規模は小さいようですが、東日本大震災復興を願って、ワンコイン(チャリティー)で試乗なども出来るようです。

身の丈程も、時間が取れれば行きたいと思っています。

皆さんもお時間が有れば、是非ご参加下さい!







社食メンバーも誘ってみようかなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉぉおお・・・

いいなぁ・・・
入場無料!!
試乗は100円/回はチリティへ!!
関西でもやらないかな・・・涙

| T2 | 2011/05/09 20:47 | URL |

いいなぁ~

新潟ではこんな企画やってくれないので羨ましい限りです。
5/15は町内の防災訓練。月末のツーで町内清掃をお休みするために5/15はサボれないのが役員の辛いところ
それさえなければ、関東進出のいい理由になるのに残念…

| tomzu | 2011/05/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

いいな~!ぜひ行ってレポお願いします♪
こういうのはやっぱり関東ですね…(-_-;)

| たらちゃん | 2011/05/10 16:23 | URL |

こんにちは。

100円で試乗!?
いいな~!
こんないいこと、全国まわればいいのに!!

| おくさん | 2011/05/10 16:40 | URL |

行きた~い

息子をゆりかめもに乗れると言って連れ出すかなぁ~

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/05/10 20:53 | URL |

今までは・・・タダ

T2さまへ (身の丈程)

本来サイクルモーターショーで有れば、タダで乗れたのでしょうが・・・
ま、でも100円で試乗できればまだ安い方です。

そうですよね・・・関西でも、他の地域でもやられれば募金も集まると思うのですが。
事務局に言ってみますか。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:23 | URL |

何れ・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

最後・・そう最後の楽しみかも。
何れにせよ、その翌週22日・28&29は終日管理組合に拘束され・・・
以降もきっと、ツーを楽しむ余裕もありません。
あ~あっ・・・tomzuさんと思いは一緒です。

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:26 | URL |

まだ決定ではありませんが

たらちゃんさまへ (身の丈程)

我が社食メンバー・・喰い付きは良いのですが、近くなるといつもドタキャンが多く!(・_・;)
ですので、直近にならないといつも確定しません。

でも、一人でも行きたいくらいなのですが。(о'д')b
もし行けたら、もちレポ致します。

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:28 | URL |

確かに・・同感です

おくさんさまへ (身の丈程)

同感です。
折角なので、東北地区でやれば関東圏からも行きますし、何よりも地元での開催で多くの人も。

100円て言うところが良いのかもしれません。
良く500円で乗り放題の試乗会もありますが、あまり乗らない・乗れないのに500円は高いと思うところも。
もし行けたら、楽しんでくるつもりです。(о'д')b
その時は、レポしますね。

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:32 | URL |

そうそう・・良い口実!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

この口実で、一緒に出かけ。
さらには、タンデムベルトで酋長様とご一緒に!

決まりましたね、週末の予定が。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/997-8261f622

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

