只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
海に向かって・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に向かって・・・・

早速本日、社食メンバーへ日曜日の計画(チャリティーモーターサイクルショー)参加を聞いたところ、数名が立候補。
でも折角ならと言うことで、「海ボタルくらい行かない?」との話で盛り上がり。


そんな話の中、一人の社食メンバーから「海ボタルには開放感あふれるおトイレが有るみたい」との情報。
去年、リニューアルしたとのことです。(確かに、一人で行ったときそんな所は有りませんでした・・・・)
設計会社によると、「海と一体感がもてるように、海に向かって窓を設けることで海を眺めながら用を足せるようになっています。」と。

海ほたるのトイレ
(写真はお借りいたしました。<(_ _)>)

海と一体感って・・・・身の丈程はそんな立派な物は持ち合わせておらず。。。。(^^ゞ
でも海に向かって・・・・ここはやはり男子としては是非にも!
まー辱めも無く出来るのは、前が何もない海だからこそ出来ることなんですがね・・・・。^_^;









ちなみに女子トイレも凄くきれいとのこと。
場所は、4Fとのことだそうです。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせなら、水中を眺めながらがいいなぁ

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/05/10 20:56 | URL |

昔見たことが・・・

TVのドキュメンタリーもので、壁がマジックミラーになっていて、中からは外の通行人が・・・通行人からは鏡の壁が・・・ということで、用を足している人の方を通行人がじろじろ見るトイレを見たことがあります。
どこか・・・外国だったと思いますが・・・洒落てません?

| T2 | 2011/05/10 21:33 | URL |

それも良いですね

1963年生まれさまへ (身の丈程)

それも良いですね。
さらには空に向かってとか、街に向かってとか・・・・
でもこれは、単なる軽犯罪ですかね?(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:36 | URL |

確かに洒落てはいますが

T2さまへ (身の丈程)

確かに洒落ているとは思います。
でも、そんな度胸もブツも無く・・・^_^;

きっと、萎縮して出るものも出なくなると思います。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/05/10 21:38 | URL |

海ボタル?

身の丈程さん^^ごめ~ん・・ちょっと笑っちゃいました。
「海ほたる」だった気がしますぅ~^^あれ?ちがいましたっけ?

え~もったいにゃいな~そこまで行ったらーー
千葉へ行かないのですかぁ?
そっかメインはモーターサイクルショーでしたね^^
中止されて残念でしたけどチャリティで行われるっていいですね~。
私たちは残念ながら行けそうにありませんが。。。

| leomi | 2011/05/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

海ほたる・・ですね!

leomiさまへ (身の丈程)

確かに・・仰る通りです。^_^;

でも冷静に考えると・・・前回から1年半行っていないです。
実は千葉方面って、全くの未知の世界なんです。
(昔は車で何回か海水浴では行きましたが・・・)
折角なので・・行ってみようかなぁ。

| 身の丈程 | 2011/05/11 21:31 | URL |

こんにちは。

すみません...コメントしたつもりだったんですが....。
「是非、社食ツーメンバーで、記念の『海に向かって連れ○ョン!!』写真を。」
って書いただけなんですけどね(^^;)

| おくさん | 2011/05/12 15:16 | URL |

お・お・お・お・・・おくさんさん!

おくさんさまへ (身の丈程)

連れ○ョン・・・って。^_^;
写真????
そんな写真を掲載したら、このブログが終ってしまいます。(^^ゞ

ちなみに4名の参加予定で・・・だれが!?(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/05/12 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/998-e3e18518

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

